THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東海東京証券

2022年9月16日金曜日

東海東京証券

利害関係にある人物から、見舞金名目で200万円受け取った大馬鹿野郎が、
元総理森喜朗(85才)。
一般社会のエライさんで、こんな行為をするアホはいない。
全く仁義知らない野郎、総理にした自民党、おかしい。
逮捕はしなくても良いから、社会から抹殺してくれ~。

米安で東証もダメ。
ただ、米安には大きな救いがある。
世界株式市場のリーダー、テスラ、
G2(陽線ケツ上げで、終値が前日高値抜けなかった足)で強かった。
この強さ、米株全体の救い。

東証N225、301円安(1・08%安)値上がり550銘柄、値下がり1214銘柄。
売買代金1兆3700億。
トヨタ(7203)節2020円、50銭切りで止まり陽線だが、足はダメ。
ダテに切ってきた訳じゃ~ない。
三菱重(7011)5060円の節切りも、下に加速せず陽線で踏ん張っている。
これ又、ダテに切ってきた訳じゃねぇだろう~。
日本製鉄(5401)25日線2204・6円切らずに、マイナスも陽線で踏ん張ってる。

レーザーテック(6920)7/26安値17735円切り、B3でダメ。
遂に終わり、買い方厳しそう。
東エレク(8035)新安値、陰線で激弱。
半導体関連、全て厳しそう。
米のエヌビディア、昨日安値更新し激弱だった。

川崎汽船(9107)9/7安値7880円切り、ダメ。
三井ハイテック(6966)9/13(火)の引け後、
23年1月期の営業利益184億→250億の上方修正発表。
翌日の寄り付きは8970円、それが本日7600円まで下落。
来年度は業績悪化で厳しそう。

ダブル・スコープ(6619)気配出ての安寄り、16・8%安まであった。
前引けは、やや戻したが・・・。
9/12(月)東海東京証券、格上げ、ニュートラル→アウトパフォーム。
TP3360円に引き上げ。
それがこの暴落、ヒドイ証券だわ~。
もっと真面目にやれよ~!
業界時代のアニキ分の部下が、東海東京証券に移転し、専務までなったんだわな~。
地味な野郎で、文章だけは上手かった。

ラクスル(4384)ようやるわ~こんな高寄りするなんて・・・。
続く訳ねぇだろう~。
邪道でも、もう少しシェア大きければ、空売りしたのに・・・。

今週もお疲れ様でした。
明日から3連休、何しようかな~?



0 件のコメント:

コメントを投稿