THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: H君とY君

2022年9月13日火曜日

H君とY君

あぁ~つまんねぇ~、強気で仕掛けられる銘柄見当たらず。
遊び銘柄しか、やるもの無し。
N225、47円高(0・16%高)、値上がり1013銘柄、値下がり717銘柄。
売買代金1兆2500億。
任天堂(7974)がN225の上昇寄与価格、93円。
これ除くと実質マイナスだった。
ダブル・スコープ(6619)、レノバ(9519)、大阪チタ(5726)、新日本科学(2395)等々、
このクラスに玉入れられるか~?

本年3月、大平洋金属(5541)、シェア1957万株。
4200円台、10万株仕掛け、3800円台の買い玉薄状態を投げ、4000万やられたと、
大ベテランのH君、言ってた。
テレワークでストレスの固まり。
遊び気分で玉入れてしまったようだ・・・よく解る。
先週月曜、ベテランのY君からTel。
相場、しばらく休みます、との報告。
Y君も強気で、玉入る銘柄以外やらないので、この選択よく解る。

株鬼ちゃま、我慢ダメなので、遊び気分で日々仕掛けてしまう。
それでも軽量級は滅多にやらない。
空売り出来ない一方通行銘柄は、10年に1度位しかやらない。

遊び気分で、昨日、三菱自(7211)、627円空売り、基本原則に反する仕掛け。
売り持ちで本日、何となく寄りを買い戻し。
あれ~大失敗・・・593円まで下落とは・・・。
番手の番手、信用取組売り買い拮抗。
こんなんで上昇無しと見て空売ったが・・・。

製鉄(5401)買いたいよ~、大好きなので。
2290・5円抜けを、寄り前やるつもりが、安寄りケツ下げで見送り。
プラ転まで戻したが、出来高不足。
三菱重(7011)出来落ちどうにも気になる。
SBG(9984)孫さん、仮想通貨、一般募集だって?
平民の資金、増やす為に・・・。
本当かよ~?そんな思考、孫さんにあるとは思えない。

トヨタ(7203)ダメだわ~マイナスも陽線まで戻ってきたが・・・。
東京通信(7359)シェア493万株、空売り出来ない一方通行銘柄。
それが前場出来高733万株、買い方何やってんだか~?
続く訳ねぇだろう。
筆頭株主の持ち株52・2%、これ考えたら、あり得ない出来高。
東電HD(9501)9/7安値494円切り、陰線ケツ下げB3でダメ。
早く復活してくれねぇかな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿