THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 中型株

2022年9月9日金曜日

中型株

英国、エリザベス女王(96才)死去。
何とも魅力的な女王陛下だった。
心からご冥福をお祈り致します。
ロンドン、懐かしいね~。
オックスフォード、楽しい街だった~。

同志社大学のアメフト部4人、20才の女子大生に、性的暴行で逮捕。
え~~っ、同志社は、関西の私学ではトップでしょう?
そんなクズ大生、同志社にいるなんて・・・。
レベル落ちてるのかね~?

東証、又々、米高で強い?
N225、154円高(0・55%高)値上がり1223銘柄、値下がり520銘柄。
売買代金1兆9400億。
MSQなので、この代金は参考外。
米ダウ、米ナス、この戻り、単なる自律反発にしか見えない。
足はそう言っている。

ダブル・スコープ(6619)、レノバ(9519)、高値更新し強い。
シェア(発行株数)5453万株、7896万株で中型。
今の地合いにピッタリ。
遊びでしかやれない銘柄だわ~。
ダブル・スコープ(6619)は週足のTP、3210円。
レノバ(9519)は測定出来ず。
いつ終わってもおかしくない、好材料出たらアウト。

新日本科学(2395)これ又、高値更新し15%超上昇、値上がり率トップ。
シェア4163万株、これまた中型。
ザラ場、11時04分頃、2894円時、2900円ヤリが11000株。
総売り株数11万株、ヒドイ売り板、こんなので相場になるのかね~?
因みに中型株の基準無いが・・・。

SBG(9984)陰線マイナスで今いち。
まだケツは下げてない。
トヨタ(7203)どう見ても自律反発、指数に引っ張られているだけにしか見えず。
三菱重(7011)安寄りでダメ、昨日安値5191円は、まだまだ遠いが。
リーダーとしての期待、強く持ってるが・・・。

今週もお疲れ様でした。
涼しくなったね~。
温泉に行きたいよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿