THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 総売り株数

2022年9月29日木曜日

総売り株数

猫エサ「三ツ星グルメ」10袋入り、255円が295円に値上がり。
15・6%の値上げ。
激安スーパー「トライアル」店を改装し、売り場を大きく変えている。
凄い物価高・・・。

米、10年債利回り、大幅低下好感し急反発。
米ダウ、548ドル高(1・88%高)、ナス、222P高(2・05%高)
主要銘柄で特に強さ感じる銘柄無し。
指数に引っ張られているだけの感じ。
単なる自律反発にしか見えず。

東証、米高に引っ張られ、N225、64円高(0・25%)
配当落ち250円として、実質300円高以上。
高値からは212円下落しているが・・・。
本日強く感じたのは、主要銘柄の売り板。
日々、10時に総売り株数、約20銘柄、チェックしている。
日本製鉄(5401)91万株、本年度最少。
100万株切ったのは、1/7の96万株以来、初めて。
昨日、大きく下落してたので、やや戻したが、
配当60円埋められず、実質30円安。
足が今いちで、本格反騰、11月の決算発表辺りからとみるが・・・。

三菱UFJ(8306)配当落ちは16円、これも埋められず。
指数に比し、あまりにも弱過ぎる。
SBG(9984)良い戻り、米高の影響大。
10時の総売り株数93万株、これ又激薄。
高配当銘柄の船株3社、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、
何たる弱さ。

全く理解に苦しむのが、みずほ証券のレーティング。
東京海上(8766)7000円→8800円にTP上げ。
これ3分割だよ~?
本日の寄り付き2613円・・・何やってんだか・・・呆れちゃうね。

昨日の弱さ、本日、強気の買い方、全く感じない。

0 件のコメント:

コメントを投稿