THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 任命責任

2022年9月5日月曜日

任命責任

高橋治之(78才)、電通、元専務、KADOKAWAからも銭もらっていた。
この男を犯罪者にしたのは、五輪委員会理事に任命した野郎。
任命責任は重い。
経済界で長年生きてきて、電通退社後も自ら起業し、商売人続けていた。
その男を見なし公務員に任命とは、呆れた人事。
任命者を公表し、謝罪させ責任取らせろよ~。
何でこういう思考の評論家がいないのかね~?

東証N225、40円安(0・14%安)、値上がり642銘柄、値下がり1109銘柄。
売買代金9800億。
代金薄くなった・・・。
安寄りケツ下げマイナスも、陽線が救い。
足はダメだが。

トヨタ(7203)週足ベースで見ると、中段保ち合い下放れでダメ。
日本製鉄(5401)高寄り陽線で、踏ん張る。
出来高は今いちだが・・・。
鋼材価格、米で40%下落とか、日経報じていた。
なのに何故上昇?
日本郵船(9101)弱い・・・。
足はダメだが、9/2のバルチック指数8・38%で良い戻り。
この好材料で少し戻すと見ていたが、B3でダメ。

レーザーテック(6920)75日線切り、足大幅悪化。
いよいよ暴落か~? 手出し無用。
SBG(9984)変わらずの寄りで下げず、プラスで踏ん張る。
出来高は薄いが。
東電HD(9501)陽線ケツ上げ、YHO(前日高値抜け)で悪くない。
出来落ちはヒドイが。
三菱重(7011)高寄りも陰線で今いち。

全体に出来落ちなので、整理突入とみて良い。
CP100で見学勧める。


0 件のコメント:

コメントを投稿