THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 内部留保

2022年9月2日金曜日

内部留保

久々に週刊誌、新潮、文春、買いました。
香川の話、読みたい為に・・・。
内容は今いち、どうでもいいわ~。
もう香川、終わりましたので。

上場企業全体の、内部留保516兆円とか?
何でそこまで貯め込むの?
経営者ども、おめぇ等、少しは国家、国民の事、考えろ~!
契約社員、減らして、正社員にしろや~!
社員の給料、上げろ~!
収入の低い野郎に、嫁さんは来ない。
独身者増えると、出生者減る。
本年1月~6月、出生者数40万人切り、過去最低とか。
国民の人口、減り続け、国家として終わっちまうよ~・・・。
政治家、何でこんな内部留保認めてるの?
あぁ~嫌だ嫌だ・・・国家にリーダーいない。
ともかく働く人の給料、上げろ~!
人を安く使うという感覚は止めろ~!

米3指数、ナスはマイナスだったが、いずれもケツ下げも、
陽線で目先の底つけたとみる。
東証N225、57円安(0・21%安)値上がり457銘柄、値下がり1302銘柄。
売買代金1兆2100億。
何たる弱さ・・・。
しかし、出来高伴って下落している主要銘柄、見当たらない。
菱洋エレクトロ(8068)何であの決算見通しで、昨日大幅高やるの?
買い方、いい加減、こんな材料で続く訳ねぇだろう。
ちょっと前のトレンド(4704)、NEC(6701)、HIS(9603)等々も同じ。

東芝(6502)7000円で買うと言ったファンド、何してるの?
その情報流したヤツの責任思い。
トヨタ(7203)あれれ~昨日、下の節見誤ってしまった~。
7/6安値2043・5円ではなく、6/17安値2042円が下の節。
目が悪くなってるのか~? ゴメンなちゃい・・・。
本日、両方切るも、下に加速せず戻ってきた。
変な表現・・・。
弱いけど弱くない。

日本製鉄(5401)寄り前気配、2245円買い、それが寄り2205円の安寄り。
これじゃ~ダメ。
新たな買い方、まだ出てこないのか~?
三菱重(7011)これ又、安寄りケツ下げでダメ。
5075円の節切るも、トヨタ同様下に加速しない。
今の地合いの象徴の動きか~?
東電HD(9501)8/29安値524円切るも、これ又下に加速しない。
25日線が512・3円、この辺で止まって欲しい。

レーザーテック(6920)いよいよ暴落始まりそう?
米半導体SOX指数1・92%安。
エヌビディア7・67%安。
7/5安値140・55ドル切り、安値更新でダメ。
売買額という表示で、テスラより上になってた。
初めて見た光景。
第一生命HD(8750)8/1~8/31、又々自社株買いゼロ。
5/13から実行、9000万株、1200億、8・75%。
3ヶ月以上、何で買わないの???
投資家、バカにしてるのか~?

今週もお疲れ様でした。
安寄りはダメだよ~。
前日、大幅高なら、しょうがない時もあるが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿