THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クロマル君とハイハイちゃん

2022年9月8日木曜日

クロマル君とハイハイちゃん

「講談社、絶対に認めない・・・」
五輪組織委員会会長、森喜朗、KADOKAWAのライバル社、排除。
音声データ残っていると、週刊文春報道。
こんなつまんない野郎を、総理にまでした日本国、やっぱりおかしい。
パーク24(4666)も、五輪汚職事件の関係先として、東京地検家宅捜索。
どこまで広がるのかね~?

米高で、東証N225、561円高(2・05%高)、地合い一変。
値上がり1728銘柄、値下がり83銘柄、売買代金1兆3900億。
上昇率に比し、代金今いち。
売買代金30傑以内で、N225より1%以上、上昇率大だった銘柄、7社だった。
日本郵船(9101)、NTT(9432)、キーエンス(6861)、レノバ(9519)、
OLC(4661)、日本航空(9201)、スシローGH(3563)等々。
この内、新高値はクセの悪いレノバ(9519)のみ。
相変わらず、上昇時のリーダー無し。
売り物引っ込んでしまった感じ。
そろそろ自律反発あるとは見ていたが・・・。

三菱重(7011)まさかケツ下げとは、ちとガッカリ。
プラ転も足は今いち。
ダブル・スコープ(6619)高値更新も、上ヒゲ大で今いち。
いつまで続くのかね~?
三菱自(7211)高値更新し強い、とても付いて行けない。
トヨタ(7203)ダメ足から、指数に引っ張られ良い戻り。
今の地合いの象徴のような動き。

SBG(9984)8/1~8/31、自社株買い1315万株、買い平均5682円。
良くやってるわ~。
4500円以下でないと、やらないと見ていたが・・・。
本日も陽線で良い戻り、良く踏ん張る。
三井住友FG(8316)、みずほFG(8411)、りそなHD(8308)、節抜けで強い。
リーダー三菱UFJ(8306)、足はダメ。

ブス猫、キャサリン・オネちゃん、8/1に生んだと思しき赤ちゃん猫、
昨日、2匹連れてきた。
可愛いね~、何とも可愛い。
クロマル君、ハイハイちゃん、と名付けた。
生後約40日、見ただけで癒される。


0 件のコメント:

コメントを投稿