THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 米安

2022年9月14日水曜日

米安

米ダウ1276ドル安(3・94%安)9/6安値切りダメ。
ナス632P安(5・16%安)9/6安値まで、あと130Pある。
SP500、177P安(4・32%安)9/6安値まで、あと40Pある。
3指数とも、2020年6月以来の下落率大だった。
合算株数、115億8000万株
20日平均、103億3000万株
下落率に比し、出来高今いち。
出来高の伴わぬ下落と見て良い・・・即ち、怖さ無し。
消費者物価指数(CPI)前年同月比8・3%上昇。
予測は8・1%でわずか0・2%上回っただけ。
この材料で、何故ここまで下げるのか?

東証N225、818円安まであり、前引けは622円安(2・18%安)
寄り前、成行き売り玉、主要銘柄、大した玉数ではなかった。
買い物が引っ込んでしまっただけ。
これではザラ場下げない。
N225は28000円が居心地良く見える。

日本製鉄(5401)昨日、陽線だったので、弱さ感じなかった。
本日、安寄りもプラ転で、昨日高値抜け強い。
週足ベース、ケツ上げで悪くない。
出来高もまぁまぁ。
三菱重(7011)こんなに早く復活するとは・・・?
9/2安値5060円切るか否か、注目していたが、切らなかった。
昨日の足ダメだったが・・・。
トヨタ(7203)2020円の節切らず、ケツ下げも陽線、踏ん張る。

ソニー(6758)10220円の下の節、見えてきた。
陰線で弱い。
アイスタイル(3660)戻り高値更新し強い。
売り禁じゃなければ魅力あるけど・・・。
今の軽量級相場、ピッタリ。
ダブル・スコープ(6619)、レノバ(9519)、共に高値更新し、陽線で強い。
全くやる気はしないが。
この地合いは玉いけるもの無く、遊び気分で良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿