THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: テツ&フネ

2021年8月30日月曜日

テツ&フネ

あ~つい・・・。
こんな季節にパラリンピックやらせるなんて、どうかしてるわ~。
もっとひどい暑さの時に、東京五輪やらせるなんて、どう考えてもおかしい。
経済優先で、ヘンテコリンな世界になっちまってる。
人類の地球は、終わっちまうよ~。
温暖化終わらせ、何とかしろよ~!
東京都もヒドイわ~、若者に対してのワクチン接種で、夜中の1時から、
並ばせるなんてよう・・・こんな暑いのに・・・。
何も考えてない、バカ野郎ばかりで。
長時間並ばせて、抽選にハズレなんて、ヒドイ話だわ。
1日300人じゃなて、最低でも3000人位やれ~。

東証、米高でN225、226円高で寄るも、ザラ場伸びず、
77円高で終わった(0・28%高)
売買代金1兆700億、値上がり1707銘柄、値下がり380銘柄。
相変わらず代金薄い。
人気の中心は ♪何でだろう~何でだろう~♪ テツ&トモではなく鉄&船。
半導体関連がその次。

ダメなのはSBG(9984)、また陰線ケツ下げだわ~。
売り方強く、とんでもない悪材料抱えてるかも?
もう1つダメなのは、富士フイルム(4901)。
ダメ足で、米高による、ほんの少しの買い物で高寄りも、やっぱりダメ。
ちょびちょびちょびちょび空売りさせてもらいました。
8850円LCで。

日本郵船(9101)代金トップに戻った、商船三井(9104)打ち負かして。
高寄りも陰線でダメだわ~。
先々まだまだ上とみるが・・・。
商船三井(9104)一番強いと思い気や、番手に落とされた。
足は船で一番だが。
JFE(5411)1703円抜け、1735円の節まで、あと15円まできた。
そこ抜けると、1992円まで上に節無し。
売買代金10位で、日本製鉄(5401)の18位を大きく上回っている。
値頃感から一番魅力感じる。

レーザーテック(6920)強い、代金は郵船に次いで2位。
22000円前後、累積出来高そこそこあるので、上難しいと思い気や、
出来高伴って強い。
節22430円抜け、23220円、最高値23930円も見えてきた。
全くやる気はしないが・・・。
パナソニック(6752)今9月期中間配当、未定から15円と発表。
これコンセンサスなので、相場としては材料にならない。

本日も愛の昼寝に入ります。
毎日毎日、2時間も3時間も寝てしまう・・・何でかね~?

0 件のコメント:

コメントを投稿