THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ワンコとニャンコと郵船マーロン

2021年8月19日木曜日

ワンコとニャンコと郵船マーロン

エンゼルス大谷翔平(27才)、40号ホームラン、投げては8勝目。
メジャートップのホームラン数、凄い!!
感動させられました。
日本民族の誇り、メジャーのホームラン王、獲って~!!

昨日のコロナウイルス新規感染者数23196人で、過去最多を大きく更新。
収まらないね~・・・。
何処にも行く気がしない。
怖いのでしばし4蜜、1蜜(パチ&温泉)も避ける。
ストレスが溜まっちまう~。
解消してくれてるのは、ワンコとニャンコ。
飼える人は、是非飼った方が良い。
この機会に麻雀、本で学んで、覚えて欲しい。
競馬、是非、ネットでやってみて~。
ストレス解消になるよ~。

米ダウ、1・08%安、ナス0・89%安、SP500、1・07%安。
SPの足、陰線幅5/12以来の大きさ、悪い。
半導体指数SOXも、1・47%安。
米株、整理突入の可能性出てきた。
直近、ボラ小さかったので・・・。

東証、真ん中銘柄弱い。
世界が、日本国、菅政権、見限っているのかも?
N225、191円安(0・69%安)値上がり664銘柄、値下がり1410銘柄。
売買代金1兆500億でショボイ。
下の節は7/30安値27272円、これ切らねば不安無い。
切れば、本格的整理突入とみるべき。
大引けで切り、翌日の寄りで戻らぬケースあればダメ。

日本郵船(9101)今の東証の親分マーロン、休み突入と思い気や、押さない。
昨日安値7980円、切りそうな感じがしない。
しかし将来の為に休みが欲しい。
昨日、内海造船(7018)、船株間違えてしまった~、ごめんなちゃい。
日本製鉄(5401)ダメだわ~、気配出ての安寄りじゃ~・・・困りました。
1990・5円でBC測ると59%、これじゃダメじゃん。
ここまで下げるとは驚き。
値惚れで買いたくなっちゃう~、我慢我慢・・・。
今年上期のトヨタとの価格交渉、まだ終わってないそうだ。
業績は良いからね~。
どこかでやりたい。
貞子になって欲しい。

野村(8604)弱い、522・7円切ると、次の下の節463・3円、足超悪。
トヨタ(7203)9472円切るか否か、切れば終わってしまう。
三井物産(8031)昨日、野村証券、TP3000円→3310円に。
それが本日、5%超の下落とは・・・。
東京エレクトロン(8035)昨日、大節44000円切るも、陽線で戻した。
本日、下放れでダメ、やっぱり終わりか~?
SUMCO(3436)、レーザーテック(6920)、ルネサス(6723)等々は、
ケツ下げてない。
アドバンテスト(6857)、スクリン(7735)、ケツ下げでダメ。

ZHD(4689)戻り高値更新し強いが、出来高気持ち足りない。
パナソニック(6752)7/20安値1267・5円切り、ダメ。
塩野義(4507)昨日の日足、2日連続ケツ上げで、ちと気になったが強い。
材料に魅力感じず、続くのか~?
第一三共(4568)強い、ドツボ圏からの切り返し狙っていたが、全く付けず無念。
昨日の2500円ヤリは3万株、本日9万8000株、まずまずの数量。

暇だから長い。
富士フイルム(4901)売り累計27万株、何だこりゃ~?
シェア(発行株数)5億1000万株だよ~、相場として全く魅力無し。

日々、愛犬ヴィヴィアンと抱き合って昼寝。
何とも幸せ感じる。
抱き心地が良くて、可愛くて可愛くてたまりません。
甲高い吠える声が、困りますが。
それさえ無ければ・・・。
パグ、これも可愛いよ~。
抜け毛が無ければ、飼いたい。
福井の5期生の次元、パグを飼ったそうだ。
幸せだろうな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿