THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上條貞子

2021年8月2日月曜日

上條貞子

昨日12時の、東京の国立競技場、場内の温度計40℃あったそうだ。
そんな酷暑での競技、大丈夫かい?
不満タラタラの選手、関係者、多々いるんじゃない?
無観客で良かったわ~。
北国の外国人観戦客いたら、熱中症患者も出たんじゃない?
超ド悪環境での五輪開催、バカどもとしか思えない。
IOC、JOC、組織委員会、自民党政府等々、思考甘くて軽くて、どうにもならない。
米メジャーリーグやってるのに、何で五輪野球開催なの?
正義感の強い、理念しっかりした若き政治家、欲しい~。
河野太郎、全くダメ。
西村大臣、どうにもならないアホ。
日本国の劣化、身にしみて感じる。

東証、貞子ちゃん、お帰りなさい。
上條恒彦さん、お帰りなさい。
二人とも、何処へ行ってたんですか?
商船三井(9104)、超々強気の決算見通し、上方修正、恐れ入りました。
純利益2100億→3350億、配当150円→550円に増配。
あまりに凄すぎ、超々超サプライスで感動!!
7/30(金)12時の決算発表後、後場超々大商い。
何と出来高888万株で、過去最高。
これまでの最高は、2013年4/30の707万株(当時7072万株)
本日、代金1位、2位は日本郵船(9101)だった。
共に出来高伴って、高値更新し強い。

N225、458円高(1・68%高)、先週末の超ダメ足を、ほぼ否定してきた。
全く良く解らない、その日暮らしの地合い。
値上がり1797銘柄、値下がり330銘柄、売買代金1兆2600億。
これは少ない・・・。

日立(6501)気配出ての安寄りで、やや戻すも足はダメ。
トヨタ(7203)戻り高値10010円抜けてきそう。
9月末、1株を5株に株式分割、この材料で下げない。
8/4(水)決算発表。
キヤノン(7751)何で先週あれほど売られたのか、よく解りませ~ん。
本日、良い戻り、しかし足、押し深く今いち。
野村(8604)こりゃダメだわ~。
東エレク(8035)先週、日足ケツ上げていた。
本日良い戻り、決算発表は8/16、まだ先。
相場は貞子・上條連合で、船株で良いんじゃない?
日本郵船(9101)と川崎汽船(9107)は8/4(水)決算発表。
11回LCしたが、なんとか取り戻して利が乗ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿