THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 薄代金

2021年8月23日月曜日

薄代金

あら~売買代金、前場、1兆1500億・・・出来てないわ~。
最低でも1兆3000億は、出来てると思ったのに・・・。

横浜市長選、菅総理の側近中の側近、小此木八郎氏(56才)大負け。
菅ダメな証、菅政権も終わりだわ~。

どうにも理解出来ない、納得出来ないのが、ジャイアンツの中田翔扱い。
ハムで暴力事件起こし、無期限出場停止処分。
それをジャイアンツ直ぐ使うとは・・・?
おかしくねぇかい?
「巨人軍は紳士たれ」故・正力松太郎氏元オーナーのお言葉。
何処へ行っちゃったの~?このお言葉は・・・?
ダメ山口俊、また獲ったり、嫌な球団だわ。
昔、幼き頃から、江川卓入団事件まで、ずっと巨人ファンだった。
江川事件で、大嫌いになり、もう何年になるかな~?
日本の野球、ますます興味無くなっていく。
大谷翔平一人に勝てない、日本の野球界。
ガム噛み止めさせ、もっと真面目にやれ~!!

昨日、日曜日、何処にも行けず、家でワン、ニャンワーク。
辛いね~何処にも行けないのは。
コロナ怖いよ~。

アメ高に助けられ、東証N225、466円高(1・73%高)。
それにしては代金あまりにも少ない。
値上がり1988銘柄、値下がり154銘柄。
日本郵船(9101)この出来高、恐れ入りました。
約4%戻し、金曜日の下げ50%否定してきた。
「出来高百難隠すの法則」に該当だわ~。
押し深くて、まだ信頼感薄いが・・・。
7510円、買わされちまった~。
トヨタ(7203)これも良い戻り、出来高今いちだが。
SBG(9984)安値更新から切り返し陽転。
そろそろ止まりそうな気もするが・・・。
あくまで気がするだけ、根拠ゼロ。

東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、SUMCO(3436)、
ルネサス(6723)、ちょっぴり戻してる。
指数に比し、強さ全く感じないが。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)に出来高圧倒的に劣ってる。
代金は大差ないが・・・。
ティックは勝っているのが救い。
番手からの脱出、願う。
ZHD(4689)先週末、数少ない強かった足。
本日も強いが、出来高足らない。
おかしな地合いなので、どうにも本気では出来ない。
遊び気分で良いんじゃない?
郵船の動き次第だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿