THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鉄と船

2021年8月5日木曜日

鉄と船

暑~い!! 異常だわ~。
こんな酷暑の中、国立競技場、この時間に競技やっている。
よくやらせるわ~・・・。
昨日の新規コロナ感染者数、14000人超えた。
死者数は14名で少ないが、今後の不安もある。

米ダウ、足ダメ。
ナスとSP500は悪くない。

東証、パチパチパチパチ・・・日本製鉄(5401)早くも復活!!
昨日、何故あれほど押したのか、良く解りませ~ん。
乱高下激しく、どうにも手こずる動きなので、強気には勧められない。
パチパチパチパチ・・・日本郵船(9101)強い!!
昨日高値あっさり抜けてきた。
東証で一番強いのは、こいつだわ~。
売買代金圧倒的にトップ、ティック回数2位。
1位は20%超下落で、S安売り気配になってしまった、JQのシンバイオ製薬(4582)。
よう下げるね~。
N225、94円高(0・34%高)売買代金1兆800億、少ない。

トヨタ(7203)足ダメ。
SBG(9984)陰線ケツ下げでダメ。
楽天(4755)つまらない材料で、よく戻すわ~、続くとは思えないが。
富士通(6702)完全に終わりました。
21370円まで、何故上昇したのかサッパリ。
決算見通しもコンセンサスだし・・・足は超悪。
第一三共(4568)よう下げるわ~、大底の形出来るのをジッと待ってます。

レノバ(9519)本日引け後決算発表。
足は4785円切りfダメ、いよいよ終わったかも?
船と鉄を見てると、寝れないわ~。
暑いので、思考が甘くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿