THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暑い

2021年8月10日火曜日

暑い

先週、木、金、土、日と、夜中までメイチ遊んでしまった~。
何して遊んだかは言えないが・・・。
日曜日に閉会式だった東京五輪、ほとんど観てない。
選手の事を考えれば、観ても良かったかも・・・。
大好きな大好きな野球だけは、全く観る気がしなかった。
米、メジャーの一流選手、誰も来ていないので、何の為の五輪だかサッパリ。
金、何の価値も無い。

困りました。
近くの温泉が8時で閉店、いつもは夜中の12時までやっているのに。
当分行けないわ。
今日は暑い、7時半に起きて、愛犬ヴィヴィアンの散歩だけ済ませた。
もう一切、本日は外出しない。

東証、強い。
N225、居心地の良い28000円台到達。
前引けは85円高(0・31%高)、27905円で高値から200円程下げた。
値上がり1524銘柄、値下がり547銘柄。
売買代金1兆3400億、ちょこっと出来てきた。
決算見通し絶好調で、全体下に行きそうな気がしない。
塩野義製薬(4507)こんなド汚い日足、そうは無い。
週足6170円抜け、保ち合い上放れで、足超好転。
しかし材料、どうかな~?
とても続くとは思えないが・・・。

第一三共(4568)やっと大底つけた形。
ズッとズッときついマークだけはしていたが、本日の高寄り付けず。
足が出来高いくよ~。
レーザーテック(6920)寄り、空売り、喰わされちゃった~。
戻り良く、一時陽転。
あの決算見通し、ダメ。
相場としては終わったかも?
東京エレクトロン(8035)決算発表8/16(月)、何でこんなに遅いの?
昨年は7/28だったのに・・・。
もしかして、もしかして、何か悪材料あるのかも?

日本郵船(9101)ここは相場として、休み必要。
まだまだ天井、高いとみるが。
同業種、物色対象、横に広がり過ぎ、休んで然り。
三菱UFJ(8306)ソーサー気になったが、出来高不足で無視。
あれれ~強いじゃん。
ZHD(4689)出来落ち著しく気になる。
8/6(金)の出来高、木曜日に比し43%、水曜日に比し21%。
ちと落ち過ぎ。
日本製鉄(5401)本日で11日連続ケツ上げ。
強い買い方、いる。
日本郵船(9101)で7日だから・・・。

それでは、おやすみなさい、昼寝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿