THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 腰振りタイム

2021年8月11日水曜日

腰振りタイム

米ダウ、史上最高値更新し強い(0・46%高)
米ナス、陰線ケツ下げで弱い(0・49%安)
ナスの足はSJIラッパ、明日以降が不安。
あら・・・お腰~? ちょっと待ってね~。
ヴィヴィアンの腰振りタイムで~す。

東証N225、昨日の上ヒゲ、70%否定し高寄り、強い。
181円高(0・65%高)
値上がり1455銘柄、値下がり644銘柄、売買代金1兆3400億。
休むかと見ていた船株、休まない。
売買代金ランキング、プラス銘柄では1位、全体では3位。
1位と2位は下落銘柄。
商船三井(9104)10位、川崎汽船(9107)20位。
東証で一番強いのは、郵船、あんたです。
商船三井は、放物線で危ないと思い気や、高値ツラで強い。
ケツ下げは気になるが・・・。
郵船もケツ下げ。

半導体関連、東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、
アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)等々、指数に反し弱い。
特にSUMCO(3436)の足がヒドイ。
こりゃダメだわ~。
塩野義製薬(4507)続くとは思えない。
コロナ治療薬?大丈夫かい?材料は・・・?
放れて高寄りも、陰線長い上ヒゲで、天井付けた形。

SBG(9984)安値更新し弱い。
高寄りだったのに、売り方がいる。
昨日の足、ソーサーで底付けたかと見ていたが・・・。
レノバ(9519)4490円切り、ダメ。
空売り玉、4425円で喰ってしまった。
足はダメ。
イーレックス(9517)17%の大幅下落。
昨日の決算発表、コンセンサスなのに・・・。

日本製鉄(5401)よちよち・・・やっと来てくれた。
大相場期待してる。
2250円ヤリ、11万株、2300円ヤリ、10万株、そこそこある。
3000円位はいくんじゃない?
三菱UFJ(8306)久々に出来高ある。
ただ続くか否か、大いに疑問。
三菱商事(8058)何でこんなに強いの?
商社でダントツの出来高。

N225、28000円が居心地良いので、ここから上、何とも言えない。
今日は寝れないわ~。
やるものが多々あって・・・。
売りも買いも、両方やっちまう・・・柔らか頭で。

0 件のコメント:

コメントを投稿