THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 船株

2021年8月18日水曜日

船株

米ダウ0・79%安、陰線ケツ下げで、足やや悪化。
ナス0・93%安、同じく陰線ケツ下げで、8/3安値14584P、ザラ場切る。
足はダメ。
個別で弱かったのは、2銘柄。
テスラ2・98%安、足大幅悪化、売買代金GS3500億。
アリババ4・91%安、年初来安値更新し弱い、足超悪、売買代金1000億。

東証N225、米安で下の節27272円切り、不安あったが、何とか踏ん張った。
大引けで切らねば、問題無し。
切るようなら、完全調整入り。

日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、
船株リーダー3社、一休みに入りそう。
番手の番手の番手の超ヘチゲロ船株、いくら何でもやり過ぎ。
玉井商船(9127)501円S高の3330円で寄り、その後S安の2329円まで下げ、
2663円まで戻した。
発行株数192万株のおもちゃ、好きにしないや~。
よくS高を買うアホがいるわな~・・・。
乾汽船(9308)、栗林商船(9171)、東海運(9380)、飯野海運(9119)、
ユナイテド海(9110)、明治海運(9115)、川崎近海汽船(9179)、玉井商船(9127)等々、
東証全市場の下落率ランキング、30傑以内の下げ。
別の見解すれば、それだけ物色意欲旺盛の証とも言える。

日本郵船(9101)あんたが大将、予想通りケツ下げてしまったが、
相場としてはまだまだ終わらない。
休み・・・とは見るが。
東京エレクトロン(8035)遂に5/19安値、下の大節44000円切ってしまった。
保ち合い下放れの足でダメ。
終わりました。
復活には相当時間かかりそう。
レーザーテック(6920)これ又下の大節19330円切ってしまった。
アウトと思い気や、下に加速しない。
これが一番下落の不安大。

日本製鉄(5401)本日安値2078円をC点で、日足BC測ると39%。
ここいらで止まるとみる。
何てったってアイドルではなく、業績好調なので。
SBG(9984)放れて安値更新の安寄りも、戻す。
底ついたか~?
下降トレンド入りして3ヶ月、本格反騰、整理期間足らない。
楽天(4755)安値更新し足最悪。
業績不安大、手出し無用。

外は又々雨、暑くはないので体は楽だが・・・。
早く終わってくれないかな~コロナ騒動。
何も出来ないよ~、猫連の世話以外に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿