THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: B4

2021年8月16日月曜日

B4

寒い・・・8/16のお盆最終日、寒いなんて・・・。
過去何十年も生きてきて、初めての体験。
九州、広島、長野、千葉等々の大雨、大丈夫ですか~?
被害が心配。
寒さも大雨も、自然界からの警鐘?
地球温暖化、真剣に考え、対策早急にうたないと・・・。
政治家で誰かいないの?真剣に考えてる野郎は?
本当に、人類、終わっちゃうよ~。
コロナより経済より、温暖化対策が一番大事じゃないの?
小粒ちゃんばかりの政治家で、日本国の将来暗い。

東証、あれれ~ここまで下げるとは、全く理解に苦しむ地合い。
N225、536円安(1・92%安)値上がり232銘柄、値下がり1888銘柄。
売買代金1兆2100億、ショボイ。
出来高伴ってないので、この下げ、あまり恐怖感じない。
JFE(5411)強い、出来高が凄い。
相場としては鉄鋼のリーダーだわ。
ただ、リーダーとして続くか否か、大いに不安。
企業としてのリーダーは日本製鉄(5401)なので。

その日本製鉄(5401)、相場としては番手に転落。
先週末2300円ヤリ35万株あった。
本日は27万株。
2015年10月、10株→1株に併合して以降、最大の売り板。
本日も何とかケツ上げで踏ん張っている。
日本郵船(9101)・・・商船三井(9104)、川崎汽船(9107)に、
一時取られていた人気、取り戻した。
船のリーダーは、やはり郵船。
高値更新し強い。
休みが欲しい足だが・・・。

富士フイルム(4901)22年3月期、営業利益1850億→2000億に上方修正。
増配無し、それほど魅力ある決算見通しとは思えず。
それでも出来高伴って、上場来高値更新し強い。
続くとは思えないが。
SBG(9984)異常な弱さ、日足、週足ともB4(Bad4)
陰線ケツ下げで、終値が前日、前週安値下回り、尚且、下の節を切り、終値も下節下回った足。
5432円まで下の節無し。

トヨタ(7203)保ち合い、先週で8週、長い。
東エレク(8035)本日15時30分、決算発表。
どんな数字出すのか、興味津々。
指数に反し、プラスだわ~。
野村(8604)13日(金)560円ヤリわずか12万株、これではお話になりません。
リクルート(6098)やっぱりね~4%超の下落。
6000円台の株価で、配当21円、バカにしてるのか~?って言いたい。
日本郵船(9101)は配当700円だよ~。

如何なる場合も、銘柄に惚れてはダメ。
如何なる場合も、含み損抱えてはダメ。
LCをしっかりやる事が大事。
この地合いなので、CP50位で良い。
何だか疲れちゃって、実は本日寝坊。
寄り付き見れなかった・・・。
夏バテ、蜜バテ、火事バテ・・・温泉無しバテ・・・4バテか~?
あっこれもB4だわ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿