THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村の格上げ

2021年8月27日金曜日

野村の格上げ

元幹事長の、政界引退した古賀誠(81才)の子分、岸田文雄氏(64才)総裁選出馬表明。
全く魅力感じない。
意思も理念も感じない・・・。
高市早苗、あんた~推薦者20名、集められるの?
無理だと思うけどね~。
あんたが総理になったら、国家沈没しちゃうよ。
二階にケンカ売ってる林芳正氏(60才)に総理やってもらいたい。
河野太郎もな~・・・迎合型になっちゃって、全く魅力無し。

読売巨人軍、中田翔、また使ってるわ~。
国民舐めてるね~この球団は・・・。
暴力野郎にペナルティー与えないの?
巨人軍、ますます嫌いになっていく。

米、パウエルFRB議長の講演前に、その発言、恐れている。
昨日は3指数とも下落。

東証、強いのは船だけ。
休みかと思っていたら、あっさり復活。
足は商船三井(9104)が一番良かったが。
野村、みずほ、TP上げ。
7/30以降、初の格上げ、遅くないかい?
野村証券
郵船、6750円→10500円
商船三井、7500円→10000円
川崎汽、3600円→5300円
みずほ証券
郵船、6000円→12000円
商船三井、5000円→14000円
川崎汽、3500→5000円
やる気なかったが、商船三井(9104)を、ほんのちょっぴり、
7550円買っちまった~。
前場売買代金、商船三井(9104)がトップ。
2位は3億6000万円のわずかの差で日本郵船(9101)。
野村の格上げは、期待出来ない。
バルティック指数、11年9ヶ月ぶりの高値とか。

N225、90円安(0・335安)値上がり807銘柄、値下がり1231銘柄。
売買代金1兆500億、薄い。
SBG(9984)ケツ下げで、又々ダメ。
レーザーテック(6920)出来高伴って強い。
ここいら出来高やってるので、簡単に上にいかないかも?
テラ(2191)大材料?大型受注で上昇。
2755万円の受注額を、大型?
よう言うわな~、こんなつまんねぇ材料、報道すんじゃねぇよ~、楽天証券。
メキシコの件はどうしたん?

グローバルウェイ(3936)マザース、700円S高。
1株→5株に分割、5年連続赤字で、この分割、意味あるの?
昔、堀江のやってたライブドア、破綻前に1株を100株に分割。
無配だった。
売買単位も1株・・・ひどかったね~。

暑い・・・どうしようもなく暑い。
外出禁止だわ。
今週もお疲れ様でした。
ヴィヴィアンと抱き合いながら、愛の昼寝だわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿