THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 決算

2021年7月30日金曜日

決算

伊藤美誠ちゃん、卓球個人戦、銅メダルおめでとう!!
残念だが、それでも日本初で素晴らしい。

米ダウとSP500、ザラ場史上最高値更新し強い。
♪ なのに~何故~ ♪
東証これほど弱いの?
N225、ザラ場、7/20安値27330円切り、安値更新。
大引けで切らねば、大丈夫だとは思うが・・・。
前引け、N225、373円安(1・34%安)、売買代金1兆2200億。
大した数字ではない。
この代金では、そう下値はないとみるが・・・。

昨日、決算発表した銘柄、大幅下落目につく。
富士通(6702)、アンリツ(6754)、ファナック(6954)、新光電工(6967)、
富士電機(6504)、コニカミノルタ(4902)、大日本住友(4506)、
JCRファーマ(4552)、山洋電気(6516)、セプテニHD(4293)・・・JQ、
プロパテDB(4389)マザース等々。
それ程悪い数字とは思えないが・・・。
本日の決算発表、444社、ここはCP100で見学勧める。
その日暮らしのおかしな地合い、まともな仕掛け出来ませ~ん。

第一三共(4568)ソーサーで戻り期待してたのに、ブチ壊れました~。
本日13時、決算発表、そうとう悪そう。
パナソニック(6752)4~6月期の営業利益1043億で、13年ぶりの高水準。
高寄りも、売られてマイ転。
強い売り方いるね~。
富士通(6702)22年3月期見通し、コンセンサス。
それで9%超の下落、足終わりました。

日本製鉄(5401)1905・5円の小節抜け、強い。
8/3(火)決算発表、そうとう良い数字出そう。
日本郵船(9101)8/4(水)決算発表。
これも見通し期待しちゃう。
SBG(9984)陰線ケツ下げで、やっぱりダメ。
足は悪い。
日立(6501)本日、決算発表、どんな数字出ても、相場としてはダメそう。
手出し無用。

東電HD(9501)安値290円付けた。
この株価に魅力感じる。
買い残大して増えてない。
テクニカルではやれないが、足出来るのを待ちたい。

今週もド疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿