THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無題

2021年5月27日木曜日

無題

米3指数、いずれも小幅高で、5日連続ケツ上げ。
主要銘柄、テスラ2日、アップル5日、アマゾン3日、連続ケツ上げ。
マイクロソフトは昨日ケツ下げ。
指数及び主要銘柄の足、どれも美しさ、強さ、感じない。

東証N225、193円安(0・67%安)値上がり793銘柄、値下がり1237銘柄。
売買代金1兆1500億、下落率に比し少ない。
N225、日足陰線でケツ下げてしまった~。
週足が、押し深く今いち。

SBG(9984)売り方強く、下の節8106円まで6円の、8112円まで売られる。
陰線ケツ下げで、足悪い。
ここまで下げるとは、強い売り方、何か悪材料つかんでいるのかも?
トヨタ(7203)陽線ケツ上げで、何とか踏ん張っている。
測りずらいTPを探ってみた。
週足3段上げ?(3/19週、週足3段上げ、やり損ねていた)
9908円~10410円がTPだが、3段上げ、トヨタに出来るの? 
この地合いで、この代金で?
日立(6501)、富士通(6702)、リクルート(6098)、富士フイルム(4901)、
NTTデータ(9613)等々、トヨタ同様、昨日高値更新も、足に魅力感じない。

日本製鉄(5401)中国価格規制とか?
足は又々ケツ下げでダメ。
ZHD(4689)昨日上ヒゲ気になったが、本日その上ヒゲ、全て否定しての高寄り。
前場陰線だが、強い。
44日線の540円辺りまではありそう。
パナソニック(6752)やはり続かない、出来落ちも気になる。
日足でC点つけて、局部W期待しちゃう。
日本航空(9201)、ANAHD(9202)、出来高伴って強い。
代金はANAの方が上だが、足はJAL。

全体は指数の足悪いが、そう下はないとみる。
今日は寒いね~。
3匹の子猫の内、1匹死んでしまった。
明日、庭に穴掘り、埋める。
何匹目かね~埋めるのは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿