THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 足悪い

2021年5月17日月曜日

足悪い

コブクロ、黒田俊介(44才)、クソ野郎だわ~。
浮気相手の女性を、自殺未遂に追い込むなんて・・・。
何でもしてやれよ~彼女の望む事は。
桂文枝を思い出した。
10年以上、不倫関係で付き合ってくれた彼女が自殺・・・生活苦で。
何で面倒みてやれなかったの?
野郎として文枝は最低だわ。
その事件発覚以来、「新婚さんいらっしゃい」観なくなった。
クソゲス野郎が多いんだね~、世の中。

東証N225、先週末636円高(2・32%高)
これだけ上昇しても、個別の足は良くない。
前段があまりにも悪過ぎて。
CCで仕掛け対象になる銘柄無し。
週足、主要銘柄、陰線ケツ下げで悪い足、多々あった。
本日、やっぱりダメかい?
出来高伴って強さ感じる銘柄無し。
N225、330円安(1・18%安)売買代金1兆2500億。
値上がり965銘柄、値下がり1156銘柄。
TOPIは0・36%安。

決算発表、先週末で大半終わった。
魅力的な決算見通し銘柄、無いわ~。
大成建設(1801)5/14(金)14時に決算発表。
悪いのに買ってくる輩、いるんだね~、本日5%安。
当たり前だのクラッカーだわ~。
DOWA(5714)強気な決算見通し、四季報予想より30%近く上。
6%強高寄りも、結局ダメ。
同業種があまりに弱過ぎるので・・・。

三菱マテリアル(5711)10%近い下落。
決算見通しそこまで悪くないとみるが、この弱さ良く解らない。
SBG(9984)150円高寄りも、陰線ケツ下げでダメ。
5/13安値8380円切ってしまった~。
こりゃダメだわ。
トヨタ(7203)8596円抜け強いが、全体の地合いに勝てない。
5分割はいずれ評価されるとみるが。
日本製鉄(5401)あれ~2140円切ってしまった~。
押し深いね~、ここいら止まってくれ~。

東エレク(8035)陰線ケツ下げで弱い。
前日の上昇帳消し。
5/13安値44220円切るようだと、完全にアウト。
ネクソン(3659)5/12、引け後に決算発表。
終値は3255円だった。
本日、安値2596円、ザックリ20%下落、決算発表、怖いね~。
シャープ(6753)足そこそこ良かったが、本日ダメ。
配当未発表、どうにも気に入らない。

みずほFG(8411)週足陽線ケツ上げ、極少銘柄の1つ。
やっぱり強いわ~。
SBG(9984)と東エレク(8035)の足に特注。

0 件のコメント:

コメントを投稿