THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 下の節

2021年5月19日水曜日

下の節

メジャーリーグ、エンゼルスの大谷翔平(26才)、本日14号ソロホームラン。
両リーグでトップ!!
凄いね~、信じられない凄さ、打率は2割6分台で今いちだが。
どうでも良いか~打率は・・・。

田村正和氏(77才)死去。
味があり、魅力的な俳優だった。
古畑任三郎しか知らないが、大好きなドラマだった。
ご冥福、心よりお祈り申し上げます。
残念だわ~。

東証、乱高下激しい地合い。
全くその日暮らし。
N225、前場ケツ下げで564円安まであり、引けは398円安(1・76%安)
売買代金1兆1900億、値上がり760銘柄、値下がり1309銘柄。
三菱UFJ(8306)本日10時の出来高5034万株、3/19、6300万以来の5000万株超え。
しかし10時以降の出来高激減。
前場出来高6615万株で、10時以降、1時間半で1600万株弱。
これでは後場も期待出来ない。
足は陽線ケツ上げで、戻り高値639・3円抜け、悪くないが。

トヨタ(7203)チョン喰いで、昨日後場降ろされた。
上場来高値、超大節8783円抜けたら、戻ってきてはダメ。
昨日9時17分頃に抜け、8810円まで上昇し、9時40分頃に8773円まで下落。
こういう動き、非常に気に入らない。
一度抜けたら、切っちゃ~ダメ。
再度抜けたら、絶対切っちゃダメ。
今度、昨日高値8869円抜けて、8783円切ってしまったら、相場としてはアウト。
SBG(9984)5/17安値8320円切らずに、何とか踏ん張った。
足はどうしようもなくダメで、上値は期待出来ない。

東エレク(8035)5/13安値44200円切ったが、ズルッといかない。
ダテにこの節を切ったとは思えないが・・・。
この足はダメ。
TDK(6762)これもダメ、激弱。
11150円まで下に節無し。
5G関連で一番期待されていたのに・・・。
アンリツ(6754)最低最悪、一番悪い足、弱電株で。
1550円まで下に節無し。
ルネサス(6723)5/13安値1125円切り、ダメ。
ダメなのばっかりで、三菱UFJ(8306)が強く感じる。

マザースETF(2516)・・・マザース指数、ダメ足否定してきた。
5/17高値846円抜けて。
物色対象、軽量ヘチゲロ系にきてるのかな~?

ややこしい地合い、見学が良いかも。
もう寝かしてもらう・・・寒いしね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿