THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: SBG(9984)

2021年5月13日木曜日

SBG(9984)

菅総理、TVで見る度にガックリ。
器が無い、リーダーじゃない。
何でこの人が総理なのか、サッパリ。
河野太郎もパフォーマンスばかりで、迎合型に転向。
西村なんとか大臣、この男も上昇志向強いだけで、頭悪くて魅力ゼロ。
東大法学部卒、本当かね~?
・・・東大だから頭悪いんかい?
テレワークテレワークなんて簡単に言うけど、そんな良い環境の住まい、
持ってる人種なんて、首都圏にいるの?
10%もいないよ。
何も勉強してない、嫌だ嫌だ・・・。
それでも枝野よりは、全員マシだが。

米ダウ、681ドル(1・98%)安。
4/20安値33687ドル切り、足大幅悪化。
3/19に測定したTPは34663ドルだったので、下げて然りかも。
ナス357P(2・67%)安。
押し深く、整理に時間かかりそう。
SP500、89P(2・14%)安、この足もダメ。
同じくTPは4386Pだった、これもほぼ到達だわ~。

東証N225、518円安(1・84%安)、1/29安値27629円切り、完全に大整理突入。
売買代金1兆4900億、値上がり841銘柄、値下がり1243銘柄。
指数の下げに比し、値上がり銘柄多い。
個別ダメな足多いが、物色意欲はまだまだ旺盛。

SBG(9984)厳しい~、8980円切りで足はダメ。
それにしても、ここまで下げるとは、米安一番堪えている。
東京エレク(8035)、レーザーテック(6920)、アドバンテスト(6857)等々の
半導体関連も厳しい。
足はダメ、当分手出し無用。

シャープ(6753)昨日高値1886円抜け、強い。
強気の業績見通し、評価し出した買い方出現か~?
付けませ~ん。
日本製鉄(5401)A点1869円、B点2354円、C点本日安値2185円でBC測ると35%。
本日2%超高く、強い。
まだ死んでないね~、相場残ってる。
トヨタ(7203)地合いに勝てない、5分割もう少し評価しても良いのでは?
野村(8604)寄り前気配、指数の弱さに比し、強かった。
寄り入る気満々だったが、止め、この足やる気になれない。
500円台という株価が、メチャクチャ魅力的だが。
出来高もうチョイ欲しい。

日本ケミコン(6997)寄りケツ下げも、昨日高値抜けてきて強い。
仕手でもついたのか~?
NEC(6701)終わっちゃったわ~。
昨日の決算発表、22年3月期、22%減益。
10%超の下落。
昨年思い出す、5/12の好決算見通し発表、5/13の寄り付き4500円仕掛けた。
結構良い思いした銘柄。
もうダメかい~?

田中化研(4080)昨日決算発表、本日S安、22・6%安。
一方通行のヘチゲロ系はリスク大で怖い怖い・・・。
ヘチゲロ系は嫌い。
そうそうダブル・スコープ(6619)東証一部で売りも出来るが、これはさわっちゃダメ。
本日、新安値、継続疑義付いてるからね~。
いつ破綻してもおかしくない。
サイバーエージェント(4751)この銘柄は大嫌い。
何やってるんだかサッパリ。
嫌いな銘柄多々ある。
嫌いな芸人、役者、多々いる。
嫌いな老人、これ又多々いる。
TVが観れないよ~、嫌いなのばかりで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿