THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 強い

2021年5月28日金曜日

強い

昨夜、庭に子猫埋めました。
悲しいですね~。
残りの2匹、生後40日、チャッキーとゆうこ、とても元気です。

東証、とても元気です。
N225、562円高(1・97%高)値上がり1710銘柄、値下がり400銘柄。
売買代金1兆4400億、上昇率考えると、代金足らない。
25日線突破し足好転も、13週線29197円で止められそう。
全く理解に苦しむ地合い。
対応が難しい。

富士石油(5017)大好きな大好きな銘柄、ザラ場S高。
出来高1780万株と凄まじい、直近15年、月間出来高2700万株が最高。
材料つまらない・・・旧村上ファンドの買いとか?
保有率5%超との報告。
こりゃ~続かないだろう・・・。
参戦出来なかった。
リーダー、トヨタ(7203)高値更新し出来高伴って強い。
良く続くわ~。
サブリーダー日立(6501)、これ又高値更新し強い。
付けませ~ん。

シャープ(6753)これだけです、所有してるのは・・・。
ケツ下げまで、耐えます。
SBG(9984)このダメ足から、よう戻るわ~。
8106円切ってこれ。
今の地合いの教科書のよう。
日本製鉄(5401)あんたもSBGと同じ、押し深く、目先続かないと見るが。
リクルート(6098)昨日のダメ足否定して高寄り、高値更新し強い。
クセ悪くて、やりたくない。

野村(8604)指数これほど強いのに、マイナス。
昨日大引け前の急上昇、何だったの?
三菱重(7011)出来高伴って強い、節3381円抜けてきた。
問題は後場の出来高、恐らく激減だろう?
日本ケミコン(6997)強いね~、日足チュッチュでTP測ると2500円。
近いね~。

今日は暑い。
変な気候、体がついていけませ~ん。
相場にもついていけませ~ん。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿