THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ビットコイン

2021年5月20日木曜日

ビットコイン

久しぶりに、フロリダ州オーランドにいる妹とTelで話した。
米もワクチン接種予約、大変だったらしい。
2回、終わったそうだが。
近くに住んでいる2人の息子、その間、家に入れなかったそうだ。
熊の出没が凄いらしい。
車から、熊と目が合ったらしい。
家の庭にも来たらしい、怖いね~。
散歩が出来なくて、辛いそうだ。

大関、朝の山、キャバクラ通いばれて、本日より休場。
野郎の夜遊び、こりゃ~仕様がないわ~。
厳重注意で、勘弁してやっちゃ~くれねぇか~?

米ダウ、一時580ドル安。
5/12不思議な価格の安値33555・22ドル切ってしまったが、
引けは164ドル安まで戻した。
足はダメ。
米ナス、231P安(1・7%安)まであり、3・9P安(0・03%安)まで戻した。
テスラ、下の節539・49ドルまで、あと7・49ドルまで下げる。
切るのは時間の問題。
相場としては強烈にダメな足。
ビットコイン、一時30%近い大暴落。
これが世界の株式市場に悪影響。

東証N225、13円安、売買代金1兆600億、値上がり1547銘柄、値下がり553銘柄。
TOPIは0・06%高だった。
指数に比し、値上がり銘柄多い。
全体グズグズ、グズグズ、ショボショボ、ショボショボ、チンタラ、チンタラ、なぁんて動き。
出来高伴って強さ感じる銘柄無し。
強烈に下を売ってくる銘柄も無し。

日本製鉄(5401)切ってはならぬ2125円、あっさり切ってしまった。
これで生理休暇突入か~?
残念、前場安値2090円、これ底になって欲しい。
三菱UFJ(8306)昨日後場の出来落ち、予想通り。
本日10時の出来高1475万株、昨日同時間の3分の1にも満たない。
これじゃ~ダメだわ~。
SBG(9984)米ファンド、ブラックロックが5・15%保有とか。
もう買いたくないんだね~・・・。
やられてるでしょう? この価格では?
足は強烈にダメ。

トヨタ(7203)あっさりケツ下げでダメ。
あんたが大将! もっとしっかりせぇや~!
富士通(6702)高値更新し強い。
しかし、総売り株数が、たった10万株では、お話になりません。
シェア(発行株数)は2億株、相場としての魅力無し。
キヤノン(7751)出来高全く足らない。
2557円抜け、やや魅力的な足だが・・・。
伊藤忠(8001)商社のトップがこの弱さ。
5/11のSJIラッパ、効いている。
2945円位まで、下げるかも?

ANAHD(9202)昨日の上げ、何?
住友鉱(5713)、三井金(5706)、太平洋セメ(5233)、ヒドイ足。
こりゃダメだわ~。
三菱マテリアル(5711)、5/17安値2271円切りそうな弱さ。
これもダメ。
DOWA(5714)、5/17安値4520円切り、弱い。
悪い足が多いね~。
今日も、もう寝ちゃう、ヴィヴィちゃんと一緒に。
涼しいと良いよ~、布団にもぐって来てくれるので。

0 件のコメント:

コメントを投稿