THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 田代祐一

2021年5月21日金曜日

田代祐一

3才のメス猫、オミズの赤ちゃん猫3匹、姿を見せた。
茶色が2匹、茶白が1匹。
名前を考えている、2匹は決まったが、1匹がまだ。
茶色はチャッキー、茶白はゆうこ(オスと判明したらゆういち)。
オートレーサーの引退しちゃった、鬼社長と親しかった田代祐一、
この人から貰った。
茶白ゆういち・・・なぁんてね。
赤ちゃん猫は可愛いね~、癒やされちゃう。

米ナス1・77%高、足悪いが、なかなか良い戻り。
米ダウ0・55%高、足今いち。
個別銘柄、出来高伴わぬ上昇。
単なる指数に引っ張られた、自律反発にしか見えない。
テスラ4・14%高、売買代金GS3800億、上昇率に比し少ない。
アップル2・1%高、2300億
アマゾン0・49%高、2600億
マイクロソフト1・38%高、1900億
いずれも代金少ない、これじゃ~続かないだろう。

東証N225、124円高、一時313円高まであった。
売買代金1兆1700億、昨日と変わらず伸びない。
ちんたらムード蔓延で、方向感に乏しい。
上値が重い。
三菱UFJ(8306)どうしたんですか~?メガバンク3行、マイナスで弱い。
日立(6501)高値更新し強いが、何で抜けた大節を、又切ってしまうのかね~?
何だか勢い全く感じない。
3/16高値5515円を抜けた5/6、5522円の高値付けて、5245円まで下落。
信頼出来ない、日立の動きは・・・。

トヨタ(7203)昨日安値8623円がC点になって欲しい。
踏ん張ってよ~東証の為に~。
SBG(9984)戻り鈍く、足はダメ。
東京海上(8766)22年3月期、経常過去最高益更新、昨日、強気の見通し発表。
♪なのに~ なぜ~♪ 減配なの?
破綻した英国金融会社グリーンシルの保険、引き受けていたそうだ。
その保険金の払いが、減配の要因かも?
それにしても下げ過ぎ、他に悪材料あるのかも?

日本製鉄(5401)昨日安値2090円切り、又ケツ下げてしまった~。
一週間程度の短い生理休暇と見ていたが、本格的整理に突入かも、押しが深い。
キヤノン(7751)ファンダ、足、共に惹かれるが、この出来高じゃ~やれない。
リクルート(6098)良く解らない銘柄、マークから除外する。
サイバー(4751)あんたも同じ、除外する。
レーザーテック(6920)現在の価格17740円、日足SJIラッパだわ~。
25日線が上値抵抗線になっている。

今週もお疲れ様でした。
良い足が無い。
これじゃ~相場として続く感じがしない。
雨の降る前に、猫連と遊んでくる。
昼寝はそれからじゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿