THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 従業員4名

2021年5月25日火曜日

従業員4名

二階幹事長、河井夫妻に送った1・5億円、一転その責任認めた。
問題は責任ではなく、誰が決めたのか?
あんたね~、どうしてそうなんだい?
何で今まで否定してきたの?
二階のアニキが幹事長、これは・・・あら・・・字が読めない。
自分で書いた原稿の・・・。
自民党の現職国会議員ども~、しっかり二階批判せぇや~!!
迎合型ばっかりで、ロクなのがいない。
枝野の無能、無力さに助けられているだけ。

米、3指数とも強かった。
ダウ、3日連続陽線ケツ上げで、強い。
5/14の戻り高値34454ドル、ザラ場抜け、若干足良くなった。
ナス、5/7の戻り高値13828P見えてきた。
日足、押し深く、この戻り高値辺りで止められそう。
テスラ4・4%高、代金GS4700億、足今いち。
アップル1・33%高、代金2200億、足全くダメ。
アマゾン1・31%高、代金2500億、足今いち。
マイクロソフト2・29%高、代金2100億、ナスと同じ形。
どれも代金今いちで、上昇力、勢い、全く感じない。

東証、売買代金1兆400億、少ない。
これではトヨタ、日立、主役になれず、大相場期待出来ない。
N225、169円高(0・60%高)TOPI、0・28%高。
値上がり840銘柄、値下がり1242銘柄。
指数がプラスなのに、値下がり数、多過ぎる。
東証一部の値上がり率ランキング、出来高あるのはマネックスG(8698)だけ。
ネットマーケ(6175)初めて聞いたわ~この銘柄名。
これも500万株ほど出来ている。

野村(8604)本日陽線なら、9日連続。
安物狙いの弱気筋、シコシコ買い漁っているのかも?
トヨタ(7203)上場来高値更新した昨日、又々抜けた大節、あっさり切ってしまった。
出番じゃない・・・って感じ。
日立(6501)前場の売買代金ランキング、全体の15位。
最低でも10傑以内に入らないとね~。
主役なら5傑以内・・・。
三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)、みずほFG(8411)、いずれもマイナス。
この出来高では、全くダメ。

足好転したのはZHD(4689)、戻り高値477円抜け、狙える形だった。
若干遅れたが、479円から参戦。
やっぱり伸びたわ~。
25日線501円、ここいらで止められそう。
発行株数48億株と大きいので。

夢みつけ隊(2673)JQ、従業員数連結で8名、単独で4名。
平均年齢45・3才、平均年収293万円、凄い会社だね~。
上場企業? え~~っ?
不動産売買、賃貸、介護にも進出だとさ~・・・。
誰が見ても、上場企業としての資格無いでしょう?
呆れちゃう・・・。

暑い、暑いけど、もう寝る。
下着一枚になって。
ヴィヴィアンの散歩は、10時に済ませました。

0 件のコメント:

コメントを投稿