THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売買代金

2021年5月24日月曜日

売買代金

東京五輪、何故、真夏にやるの?
何故、10月10日に開催しないの?
嫌だね~、この商業主義、もう五輪自体止めたら?
東京の7月、8月、蒸し暑くて、選手も観客も関係者も、辛いよ~。
そんな季節に開催なんて、誰が決めたの?・・・日本人の?

河井案里に出した1億5000万円、自民党の誰が決めたの?
二階に決まってるだろう?
案里は二階派なので・・・。
時間稼いで、二階が政界辞める時に、認めると思う。

東証N225、58円高(0・21%高)売買代金1兆1300億、少ない。
値上がり1378銘柄、値下がり726銘柄。
売買代金の少ない東証、トヨタ、日立がここまで上伸とは、少し驚き。
読み間違い・・・。
全体ショボ代金なら、下にはい行かないと思うが、上にも行かない。
チョン喰いが良いんじゃない?

SBG(9984)8320円切りで、足、更に悪化。
1/29安値8106円、ここいらで止まるだろう。
止まらなくても、7566円は切らないと思うが・・・。
SBI(8473)子会社、金融庁から業務停止命令。
北尾~、何やってんだよ~。
筑波銀行と業務提携、1億円の株式持ち合い。
何だそれ~?
そんな微々たる金額、持ち合う意味があるの?

東京海上(8766)自律反発も、もう一度大きく売られそうな感じ。
売り方、あまりに強いので。
富士通(6702)これはつまんない、総売り株数たった10万株、相場になりませ~ん。
野村(8604)&メガバンク3行、出来高不足。
日本郵船(9101)出来高伴って強い。
もうありませ~~ん。
日本製鉄(5401)日足の押し深く、この足では本格反騰に時間かかりそう。
キヤノン(7751)出来高不足、足は好転だが。
やりた~い・・・やりた~い・・・。

日立(6501)20年ぶりの高値とか。
2000年の高値8545円(併合前の当時の価格1710円)
1988年8月の高値10200円(併合前の価格2040円)
史上最高値まで、まだかなりある。
前場の売買代金、東証一部で15位、ちょっと低いね~。
あんた、大将になれないの?

今日は暑い、5月でこの暑さ、8月は恐ろしい程の暑さ。
五輪は止めた方が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿