THE-KABUKI ~ザ・株鬼~

2021年5月14日金曜日

米ナス、5/11の大陽線で、目先の底、付けたかに見えたが、
5/12、陰線ケツ下げで、下げ止まらず。
昨日0・72%高も、陰線で足今いち。
何とか5Pケツ上げたが・・・。
米ダウ、1・28%高で、一昨日の下げほぼ埋めた。
指数高にも関わらず、弱かったのはテスラ。
陰線ケツ下げで3%超下落、下の大節539ドル見えてきた。
昨日安値559ドル、危ない。
539ドル切れば、完全に終わり。
売買代金GS6000億。
もう1つダメだったのは、SBG(9984)が大株主のアリババ。
6・28%安で昨年12/24安値、大節211ドル切ってしまった~。
この足はダメ。
アマゾン、陰線ケツ下げで弱い。

東証N225、492円高(1・80%高)売買代金1兆4000億。
SQ日考慮すると、上昇率に比し代金今いち。
値上がり1905銘柄、値下がり250銘柄。
3日で2000円も下げたので、自律反発。

SBG(9984)298円高まであったが、その後伸びず。
代金1位だが、足は悪い。
日本製鉄(5401)昨日、13時過ぎに大昼寝、起きたら15時半。
2270円位で踏ん張っていた鉄、引けは2214円、驚きの下げ。
本日ケツ下げてしまった~、予想外。
2140円C点でBC測ると44%、ちょっと深いか~。
これC点で踏ん張って欲しい。

IHI(7013)22年3月期、四季報予想、営業利益350億が、
会社発表は700億、配当も60円復配。
ただ売上の下振れが、どうにも気になる。
それにしても、12%上昇で強い。
日本郵船(9101)昨日安値4175円がC点かも?
まだ生きてる、ピンピンに・・・。
野村(8604)あんたは出来高無いね~、人気が無い。

日本板硝子(5202)16%急落、業績に何の変化も無し。
昨日発表の決算は、ほぼコンセンサス。
何でここまで買ってきたのか、サッパリ。
自己資本比率7・9%で、財務体質、著しく悪い。
破綻の危険性も感じる。
21年3月期の損失入れると、自己資本は5・9%、下げて然り。
手出し無用だわ。

全体に動きサッパリ、単なる自律反発にしか見えない。
今週もお疲れ様でした。
また大昼寝になっちゃうかも・・・?
昼寝は良いよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿