THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: キメリックス

2021年5月26日水曜日

キメリックス

米3指数、いずれもチョイ安。
ダウ0・24%安、ナス0・03%安、SP500、0・21%安。
あっ臭い・・・愛犬ヴィヴィアン、私の右腕につかまって、
日々何度も激しく腰振り。
おならも一緒に出て、くさ~い~、それでも可愛い。
米、日本への渡航中止勧告、それでも五輪開催には賛成。
よく解りません・・・。

東証N225、50円高(0・18%高)値上がり721銘柄、値下がり1336銘柄。
売買代金1兆1400億で少ない。
トヨタ(7203)上場来高値8949円更新も、抜け後又戻ってきてしまった~。
どうしてそうなのかね~?
あんたが大将! もっとしっかりせぇや~!!
全体の売買代金少なく、リーダー、トヨタでは無理かも?
日立(6501)あんたが大将補佐、高値2文抜けで伸びず。
ケツも下げてしまい今いち、出来高不足。
補佐なら、代金全体の10位以内に入らないとね~。
本日19位、上昇銘柄のみではかると13位。

SBG(9984)弱い、あっさりケツ下げ。
次の下の節8106円、ここいらは止まるだろう?
野村(8604)やや強かった昨日、620円ヤリわずか29万株しかなかった。
これじゃ~上無理。
パナソニック(6752)出来高伴って強い。
ただ週足あまりにも悪過ぎて、続くか否か大いに疑問。
本格反騰には、もうしばらく時間欲しい。
10時の出来高は475万株、前場の出来高は688万株、やはり出来落ち気になる。

IHI(7013)昨日のCCで一番惹かれた足。
2600円突破し強い。
ただ、ここから上、厳しそう。
シャープ(6753)先週末に一番惹かれた足。
強いわ~、全体の代金考えると、トヨタ、日立クラスより、
時価総額100傑以下の、このクラスの方が、今の地合いでは良いかも?
富士通(6702)高値更新し強いが、売り累計、直近1年間で最少の8万株。
これでは・・・相場じゃない。
三菱UFJ(8306)人気が無い、この出来高では全くダメ。

日本製鉄(5401)気配出ての安寄り、まさか2056・5円の下の節切るとは。
やっぱりダメかよ~押し深くて。
寂しい~。
大和証券、5/24に2200円から3000円に格上げしたばかり。
ZHD(4689)強い、出来高も素晴らしい。
25日線499・3円大きく抜けてきた。
44日線、概算540円、ここいらまであるのか~?
リクルート(6098)上場来高値更新し強い。
本日で7連騰、クセ悪く、触れませ~ん。

シンバイオ(4582)米キメリックス社から、抗ウイルス薬の独占的開発、製造、
販売権、取得だそうな。
この米社、調べてみた。
従業員は82名、株価はわずか8ドル、米では評価されてない。
よくやるね~この類を・・・。
シンバイオは、何かとんでもない悪材料あったよな~?
忘れちゃったけど・・・。
売りの出来ない一方通行銘柄は、やる必要無し。
相場じゃない、単なるバクチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿