THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: NGR比率

2020年10月22日木曜日

NGR比率

米ダウ、ナス共にチョイ安(▲0・35%&▲0・28%)
特注のリーダー、アマゾン1%安でケツ下げ。
ザラ場安値10/16安値にツラ。
この3160ドル切るようだと、大いに危険。
売買代金GS3300億円。
テスラ、ほんのチョイプラ、代金はGS3200億円。
米ダウ先物、200ドルほど安い。

東証、昨日の個別の動き、検証対象銘柄多々出て、
大転換感じ、時間かかってしまった~。
3%以上上昇の銘柄、多々出た。
前場出来高に対する後場出来高の比率(大引け出来高を修正して差し引く)
これをNGR比率と言う(17期生の龍娘ちゃんの命名)
後場の出来落ちがヒドイのはダメ。
最低でも60%はないと・・・80%以上は欲しいわな~。
NGR比率、特にひどかったのは
コニカミノルタ(4902)代金24億、NGR31%
フジクラ(5803)代金6億、36%
東電HD(9501)代金21億、38%
リコー(7752)代金19億、54%
日産自(7201)代金75億、54%
IHI(7013)代金26億、55%
トヨタ(7203)代金336億、60%
キヤノン(7751)代金111億、62%
KDDI(9433)代金229億、64%
これじゃ~ダメだわ~。
その他、様々な視点から検証したが、仕掛けられる銘柄無かった。
これじゃ~上がる訳ねぇわな~。
昨日の買いは、単なる値惚れの、値ごろ感からの買いだったかも?

強気の買い方が見当たらない。
N225、184円安で弱い。
売買代金8300億、ショボイ。
SBG(9984)ケツ下げも、その後指数に比し下げ小さい。
これが下げないのが救い。
富士通(6702)節13815円切り、ダメ。
次の節は13015円、これ切るような事あれば、完全に終わっちまう。
まぁ切らないと思うが。
任天堂(7974)最悪の足、大節56000円切り、超ダメ。
寄り空売ったが、チャラで降ろされ、再度56150円を売った。
これはLCにならないだろう・・・こんなダメ足は珍しい。
それでも、日銀の買いが入るので、大儲けは出来そうもないが。

伊藤忠(8001)呆れる弱さ、バフェット氏の買い、間違ってんじゃない?
更に買いたくば保有報告出す訳がない。
う~~ん、彼の時代、完全に終わっちまったかも?
そもそも長期投資なんて、クソ喰らえじゃ~。
薬品株激弱、薬価引き下げ、予想以上に大きいのかも。
マザースETF(2516)節990円切り、売り線。
マザース相場、これ又終わりくさい。
ジーエヌアイ(2160)下げ止まらない。
買い残が381万株あり、追証そうとう出てる。
アンジェス(4563)、テラ(2191)これまた完全に終了。
サイバダイン(7779)ようやるね~あまり技術感じない。
やるものが無い時は、見学で良い。
特にナイトは。

0 件のコメント:

コメントを投稿