THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 交代

2020年10月13日火曜日

交代

ダメだと思っていたアメ、驚異の強さ。
ナス2・56%高、ダウは0・88%高。
リーダー、完全に交代、テスラからアマゾンへ。
昨日の上昇率と売買代金、テスラ、1・9%高のGS3600億円。
アマゾン、4・75%高のGS8300億円。
アップル、6・35%高のGS5700億円。
アマゾンの出来高、5/20以降、マイナス日とMSQ日除くと最高。
足も良かった。
10/1高値3224円抜け、10/8に騙すも10/9に抜け、本格上昇。
アップルの足も良かった。
アップルは出来高、ここ4ヶ月、昨日の水準何度もやっている。
アマゾンは株式分割でもやるのかな~?

東証、アメこれほど強いのに、ダメだわ~。
売買代金は8900億、少ない。
菅政権、否定してるのかな~?
SBG(9984)、東証のリーダー、どうしたんですか~?
誰が見ても、東証で一番強いのはあなたです。
それがこのザマでは・・・。
昨日のCC、買い仕掛け、強気でいける銘柄、見当たらなかった。
売りではファナック(6954)、NEC(6701)、アマダHD(6113)狙えたが、
いずれも高寄りでダメだった~。
安川電機(6506)、昨日のダメ足、完全に否定して強い。
よく解りません・・・。

おっ・・・N225、100円近く戻り、陽転だわ~。
つまらないので、もう寝ちゃおうかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿