THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鳥貴族

2020年10月8日木曜日

鳥貴族

あぁ~情けない情けない・・・。
あぁ~セコいセコい。
GO TO イート、居酒屋鳥貴族を予約、一品298円(税込み327円)
のみを注文し、1000円のポイント還元を貰う。
670円位、得するからって、そんな事やる輩がいるんだね~。
男としての恥でしょう、その行為は。
考えられないセコい社会。
そんなシステムを考えた官も最低だわ・・・。
そんな事、単純に想定出来るでしょう?
嫌な社会だ。

昨日頭痛?心配の電話、多数いただき、すみませんでした。
多数と言っても、2人でしたが・・・。
病ではなく、銘柄選択の誤りが要因の頭痛でした。
KDDI(9433)選択して、NTT(9432)を見送った、これが誤り。

アメ、良い戻り、ダメ足否定してきた。
あれ・・・ナスは一昨日SJIラッパではなかった~。
何を見間違えたのか、株鬼ちゃまらしからぬ行為。
目が悪くなってるのかな~?
売買代金をはじいた。
テスラGS3800億円、アマゾン4100億円、アップル2400億円。
テスラの出来落ちが気になる。

東証、強い。
売買代金は1兆円チョイで、大した事はないが。
N225、9/29高値23622円抜けてきた。
次の節は24115円、その上の大節は24448円、それ抜けると青天井。
大節まであと3・3%、完全に見えてきた。
TOPI、大節は1911P、まだ15%ある。
値ガサが主力なんだね~。
東証全体のティック回数、ベスト10の内、6銘柄が東証一部以外。
人気は小型なんだね~。

イオン(8267)昨日の決算発表、嫌気して3%超下落。
買い方、何考えて仕掛けてたのか、理解不能。
そこまで買う材料あるのかね~?
ANAHD(9202)社員の年俸30%カットとか。
収益大幅赤字、社員は大変だわ~30%も給料減らされたら・・・。
単純計算、社員数4・5万人×平均賃金737万円×0・3=ザックリ1000億
月間赤字が推定300億、企業も社員も大変だわ~。
KDDI(9433)N225、80円高で寄るも安寄り、ガッカリ。
寄り降ろされました。
基本の足は上だと思うが、ケツ下げはいただけない。
NTT(9432)ケツ下げない、やはりこっちか~?

CYBERDYNE(7779)これが続くとは思えない。
社員95名で保有現金96億円、財務体質は強い。
業態に全く魅力感じない。
ダントーHD(5337)寒ければ安い、暖かければ高い、単なるバクチ株。
昔の仕手株が懐かしい。
売り出来ない銘柄は、仕手はやらなかった。
最近の買い方、思考が甘くて、ついていけない。

昨日、CCで惹かれた銘柄は多々あった。
足、出来高、その他諸々、細かく分析して、残ったのは2銘柄。
スクリン(7735)とアドバンテスト(6857)
やっぱり強いわ~、寄り入って正解。
レーザーテック(6920)この足も引っかかったが、銘柄が好きではないので見送り。
あれ・・・強いわ~。
強い地合いだと、それなりに良い足は多々出てくる。
相場は待つ事が大事、チャンスは必ずくるので。
SBG(9984)強いね~、TP近いのでやる気は無いが・・・。
売りでしか見ていない。

今日は寒いね~、ダントーHD(5337)、売られてるのが理解出来る(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿