THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野郎の掟

2020年10月20日火曜日

野郎の掟

昨夜、我が家の庭で、また死なれちゃったわ~。
生後3ヶ月、ラン子の子、シロコちゃん横たわっていた。
死因は不明、夜中に庭に穴掘り、埋めました。
悲しいね~、今年何匹めだい?

巨人軍の岩隈投手、引退。
こいつ確か、10年位前の楽天時代、浮気報道あったでしょう?
相手が何と、嫁さんの妹とか・・・?
男として最低だわ、野郎の浮気あるいみしょうがない。
ただ、守らねばならぬ、妻帯者の男としての掟ある。
浮気相手
1、仕事の関係者、絶対ダメ
2、奥方の顔見知り、これ又絶対ダメ
3、人妻もダメ
以上、3つ厳守すべき
この2つを満たしている浮気相手と、長年遊んでた野郎、よく知っている。
2年位前に、彼女と別れたが・・・。
誰とは言わないがO君。
あれ・・・外で猫の戦いの鳴き声。
本日、ランチに表れたのは10匹、多いね~。

石川県在住のブブカ15とTelで話した。
食料不足で飢えた熊、可哀想と言っていた。
鹿も飢えて、よく出てくるそうだ。
熊、鹿、狸、狐等々、野生の生き物、国家として守って欲しい。
エサを与えて欲しい。
1000億位予算あれば、何とかなるだろう・・・。
そうそう、死んだシロコちゃんの兄弟、姉妹、タケ、チビクロ、サンバの3匹、
姿見せない。
母親ラン子、悲しそうで元気がない。

米ナス、ダウ、共に15日安値切り、売り線。
特にナス、終値で15日安値、大きく下回りダメ。
アマゾン、一昨日安値3160ドル切らなかったが、2%の下落で陰線で弱い。
やっぱりダメそう。
アップル、テスラも同じ、足大幅悪化。

東証、アメの下落率に比し、大して下げない。
売買代金7968億、8000億切ってしまった~。
個別銘柄、昨日後場の出来落ち、ひどかった。
過去にこんなケースあったのかい? と思うぐらい。
ジーエヌアイ(2160)S安、昨日比22%安。
2日間で40%下落。
こういう大リスク、よく考えて欲しい。
一方通行銘柄はリスク大と。

日本製鉄(5401)、戻り高値1116円抜けるも、地合いに負け伸びず。
押し深いのがどうにも気にいらない。
東芝(6502)、量子暗号通信システム・・・って何?
材料よく解りません。
足44日線到達で止められそう。
出来高魅力的だが、後場極端に落ちそう。
ソニー(6758)、何で強いの~?
この足はダメ、戻ってもタカ知れてる。
SBG(9984)、東証のリーダー、何とかケツ下げず踏ん張っている。
9/25起点で見ると、指数に比し著しく強い。
東証はこれ次第かね~?

良品計画(7453)、出来高伴って強い。
下方修正の常連、大丈夫かい?
信越化(4063)、昨日、上場来高値更新し、本日多少戻しているが、
売り物少なく、ボラ小で、相場としての魅力全く無い。
我がボードから外す、クボタ(6326)と一緒に。
今日は暖かいね~。
散歩行っちゃおうかな~。
愛するヴィヴィアンと。

0 件のコメント:

コメントを投稿