THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 歯医者

2020年10月28日水曜日

歯医者

10/27、午後4時の集計、10/26のコロナ新規感染者数。
仏、何と7・9万人(人口6700万人)、米6・8万人(人口3・2億人)、
スペイン5・2万人(人口4700万人)、イタリア1・7万人(人口6000万人)
英国2万人(人口6600万人)、インド3・7万人、ロシア1・7万人。
ロシアは下院議員の約20%、92名が感染、1名死亡とか。
どうなっちゃうのかな~?

米、ダウ222ドル安(▲0・8%)
ナス、72P高(△0・64%)
アマゾン、2・47%高、代金GS3600億円
アップル、1・35%高、代金GS2200億円
テスラ、1%高、代金GS2000億円
テスラの出来落ちが気になる。

東証、富士通(6702)節13015円切り、ちょっぴりショック。
ここ切ると復活に時間かかる。
この決算、ちと売られ過ぎの感もあるが・・・。
メガバンク3行、足最悪。
特に悪いのは、9月に10株→1株に併合したみずほFG(8411)。
7/31安値1273円切ってしまった。
中間配当37・5円落ち考えれば、まだ実質切ってないが。
三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)共に9/30安値切り、どうにも悪い。
地銀、決算発表で上方修正、多々出た。
ほんまかいな~?
この数字は全く信用出来ない。
含み損、そうとう抱えてると思うが。

キヤノン(7751)まさかケツ下げまで、あっさり下げるとは、これ又ガッカリ。
昨日後場の出来落ち、気にはなっていたが。
日足でBC測ると、前場安値1821円をC点とすれば、BC39・3%。
押し、この辺りが限界、BC30の1848円、切らないと見ていたが。
KDDI(9433)昨日、あれほど強かったのに、ケツ下げまで下落とは・・・。
地合いが悪い。
コニカミノルタ(4902)自己資本5000億円、自己資本比率38%、
売上高借入金比率38%、PBR0・24倍、明日引け後決算発表。
1000億以上の損失、発表するかも?
ひょっとすると2000億円以上かも?
そうでなくば、あまりにも売られ過ぎ。
マクアケ(4479)サイバーエージェント(4751)の子会社、社員60名。
本日高値で時価総額計算すると1500億円、社員一人当り25億円。
来年9月の営業利益見通し、わずか8億円。
ようやるわ~・・・この類を・・・。

SBG(9984)アンタが大将! 他に代わりいないので。
踏ん張ってね・・・足は今いち。
ネットワン(7518)決算発表延期公表で、9日間で40%超の下落。
社員の資金流用、あったそうだ。
それにしても凄まじい下げ。
モルガン・スタンレー証券、10/2に5050円→6700円にTP上げ。
う~~ん・・・。
三井不動産(8801)、三菱地所(8802)、住友不動産(8830)、週足最悪、当分ダメ。
新光電工(6967)昨日上方修正発表、本日高寄りもマイナスまで下落。
最高益からみると、上方修正した水準でも、株価高過ぎ。
商社、足全部ダメ。
バフェットさん、何でここまで下げちゃうの?
買い増ししてないね。
相場的に、商社はショーシャではなく歯科医だね~。
即ち、勝者ではなく敗者・・・ひどいダジャレ。
昨夜温泉で歯医者のK先生と久しぶりに話した。
この先生は相場好き。
パチンコも好きだわ~。
人柄良く、とても親しさ感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿