THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: オネちゃん

2020年10月16日金曜日

オネちゃん

猫連、昨日も大量集合、最愛の別格エンちゃん(1・5才)、
女帝オネちゃんの子ども、クロミ、オセウス、マグロの3匹に襲いかかる。
自分のシマ、入られるのが嫌なのかね~?
クロミちゃん、人懐こく可愛い、この子はLC出来ない。
この子のママ、オネちゃん(汚猫から名付けた)まぁ汚く醜く見た目は最低。
でも人懐こく、可愛い。
猫は見てくれは関係ない、懐く猫ほど可愛い。

欧州、コロナウイルス新規感染者増大。
欧州株、2%近い下落。
どうなっちゃうのかね~?
米ダウ、ザラ場333ドル安まで下落も、引けは19ドル安まで戻す。
ナス、209P安まで下げるも、引けは54P安。
どちらも、日足ケツ下げるも陽線。
アマゾン、アップル、同じくケツ下げ陽線。
テスラだけ陰線ケツ下げ。

東証、前場代金8200億でショボショボ。
あれ・・・N225、後場42円安の寄り付き。
日足ケツ下げちゃって、25日線23401円切ってきた。
良い足が少ない。
SBG(9984)、高寄りも動きズブい。
ソニー(6758)、10/2安値7710円、切ってしまい最悪の足。
太陽誘電(6976)、3695円の大節抜け、何であっさり抜けた節、切っちゃうの?
こりゃダメだ。
村田製作所(6981)、ケツ下げ、S点悪く、TP近く、やる気起こらない。
KDDI(9433)、戻り高値2750円抜けてきた。25日線も抜け。
悪材料出尽くしかも?
ただ出来高足らない。

セラク(6199)、初めて聞いたわ、S高。
決算発表、売上伸びない、これじゃ~魅力無い。
小さいしね・・・。
パソナG(2168)、四半期決算素晴らしい数字。
通期換算すると、営業利益291億円。
過去最高は本年5月の105億、2021年5月の通期見通し100億で上方修正無し。
何で上方修正しないの?・・・よく解りません。
ファストリ(9983)、強気な決算見通し発表。
7万円台、この株価、全くやる気になれない、売り長だし。
分割しないや~、1株→5株位に。
売り累計、わずか6万株、これじゃ~ね~・・・。
任天堂(7974)も分割希望。

NEC(6701)、週足2週連続ケツ下げ、25日線も切ってしまった。
この足はダメ。
富士通(6702)、2週連続ケツ上げも、保ち合い11週目、長過ぎてダメ。

暇なので、長くなってしまった。
足今いちなので、CP80ぐらいで良いかも。
1銘柄だけ持ちにしてる。
今週もお疲れ様でした。
寒いね~、風邪引かないようにね。
ワシャ夜のヴィヴィちゃんとの散歩、真冬のオーバー着てるよ。
一週間程前から。

0 件のコメント:

コメントを投稿