THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 保護

2020年10月21日水曜日

保護

熊を駆除、なんて聞いて、誰も何も感じないのか~?
日本の政治家は・・・?
熊だって好き好んで、人里に来てる訳じゃねぇんだよ。
駆除ではなく、保護でしょう。
与野党問わず、国会、地方問わず、誰でもいい、熊救ってくれ~。
情のある政治家、いねぇのかい?
嫌な国だ・・・。

アメ、チョイ高。
注目のアマゾン、チョイプラもケツ下げ、戻り鈍い、売買代金GS3900億円、
テスラ2%下落、4日連続でケツ下げ、弱い。
代金は2700億円、戻らない。

東証、何のかんの言っても、日銀の買い期待強く下げない。
ダメ足多いが・・・。
前場代金は9100億。
そろそろ物色対象、真ん中に戻ってくるかも?
本日、叩かれ銘柄の一部が強い。
KDDI(9433)、キヤノン(7751)、日産自(7201)、IHI(7013)、
日本航空(9201)、三井金(5706)等々。
SBG(9984)、10時過ぎまでこれだけ弱かったが、何とかプラスになった。
ただ、ケツ下げちまって足悪化。
日々、その日になってみないと動き全くつかめず、嫌だ嫌だ。
ダメ足でも否定してくる銘柄多い。
KDDI(9433)、このダメ足から、10/19高値2795円抜けてくるとは。
44日線が2890円位、そこまでは戻る可能性大。

日本郵船(9101)、1980円抜けてきた。
出来高足らないが・・・大節2060円見えてきた。
大好きな銘柄だけに、ちょっぴり乗った。
半導体関連、東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、スクリン(7735)、
指数に比し弱い。
そろそろ終わりかもね~。
村田製作所(6981)、太陽誘電(6976)も・・・。
ソニー(6758)、大きく高寄りも、全く伸びない。
足は好転したが、続くか否か疑問。
本気でやるものが無いわ~。
ちょっと寒いけど、猫連と遊んできま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿