THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暇

2020年10月23日金曜日

♪ 夢の中へ~夢の中へ 行ってみたいと思いませんか~フフフ~ ♪
今朝7時、夢の中、三角フラッグの深い思考で目覚めてしまいました。
どういう条件が、本当に強さに変わるのか?
相場の夢、若き頃、毎日でした。
24時間、頭から相場離れない。
離れるのは2秒間だけ・・・だったな~。
そうそう、4蜜、競馬の時は離れられた。

米アマゾン、ザラ場下の節3160ドル切ってしまった。
大引け3176ドルで何とか持ちこたえたが、陰線ケツ下げで、この足はダメ。
米、全体に対する警鐘かも?
暴落あってもおかしくない、リーダーがダメなんだから・・・。
売買代金GS3800億円。
テスラ、ちょいプラで、代金GS3700億円。

そうそう今度の日曜日、菊花賞。
コントレイル、無敗の三冠馬になれるか否か?
多分、圧勝だろう。
勝てばディープインパクト以来の、無敗の三冠馬誕生。
相場界もスターが欲しいね~。

東証、売買代金9300億で、う~~ん。
悪い足多発。
SBG(9984)さほど悪くない、昨日陽線だったので。
本日の10時の出来高、今月に入って以来、最小の309万株。
400万株割ったのは、今月初めて・・・人気離散か~?
レーザーテック(6920)日足ドーム形成、この足もダメ。
任天堂(7974)下の節切ると、やっぱりダメ。
空売り正解じゃない。
54700円超えはPDする、それまで頑張る。
富士通(6702)これもダメ。
何とか13015円は切らないで、踏ん張ってくれ~。
将来期待してるので・・・。

ZHD(4689)743円切り、これもダメ。
東京エレクトロン(8035)インナードームでダメ。
村田製作所(6981)陰線ケツ下げでダメ、終わっちまったか~?
太陽誘電(6976)このまま終わると、9/1、S点からの足、最も長い陰線。
これも終わりかも?
パソナG(2168)あの好決算数字で、なぜ下げ止まらないのか理解不能。
決算の実体を広報に聞いてみる。
日本郵船(9101)、商船三井(9104)、売り長、どうにも気に入らない。
大好きな銘柄だけに、大幅買い長になってくれないかな~。

マネックスG(8698)、CCで引っかかったが、出来高魅力感じず、寄り入り損ね。
290円入ったが、ついつい295円で喰ってしまった~。
出来高珍しくある。
後場出来落ち不安。
10/27決算発表、たぶん良い数字出すだろう。
野村(8604)気配出ての高寄りも、全くダメ。
寄り前気配508円買いだった。
指値見ると、501円までほとんど無し。
507円、505円、503円に600株の買い指値あっただけ。
この地合い、全体の代金考えると、無理だろう・・・上にいくのは。
東和銀行(8558)SBI証券が資金提供とか。
SBI、何してくれるの?
地銀の客、投信、買わされちまうだけでしょう?
10株→1株に併合してるので、実際の株価は70円台です。
福島銀行(8562)は同じくたった20円台、実質倒産価格だよ。
併合で企業の緊張感薄くなり、投資家の危機感も薄くなる。
併合・・・バカとしか思えない。

ファナック(6954)20035円切り、売り狙っていたが、切らずに新高値。
ダメだと思ってたんだが・・・。
ネクソン(3659)日経225に新規採用決定。
何で前段こんなに悪いの?
インサイダーで誰も買ってない証。
ある意味、真面目過ぎでつまんねぇ・・・。
ANAHD(9202)自己資本9677億円、来3月期損失5000億。
自己資本毀損率50%超、こりゃ~厳しい。
PBR、0・75倍→1・5倍になってしまう。
本格反騰は厳しいかも。

長いね今日は・・・。
それだけザラ場暇。
あれ~アイフル(8515)まだ上だわ~。

今週もお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿