THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 減配

2020年10月12日月曜日

減配

超元気な子猫ミルクちゃん(牝6ヶ月)死にました。
悲しい、庭に穴掘り、線香あげました。
とても懐いていただけに、涙止まらない。
随分癒やしてもらったからね~。
あれ~親分猫マーロン、いらっしゃ~い。
キウイの木の下に座っている。
週一くらいしか来ないが、本当に可愛い。
庭に出て、親分に牛乳を温め、あげた。
相場つまらないので・・・。

アメ、ダウ、ナス共に強いが、主力銘柄テスラとアップルの、
出来落ち気になる。
10/9(木)テスラGS売買代金2800億円。
10/8(水)アップルGS売買代金1900億円。
大丈夫かね~? この代金で・・・大いに不安。

東証、売買代金8100億でチンタラムード。
強いのはSBG(9984)とブイキューブ(3681)。
共に高値更新。
レーザーテック(6920)出来高伴って強い。
いずれもここからでは全くやる気しない。

弱いのは安川電機(6506)、決算見通し悪くなかったが、配当がダメ。
年間配当52円→24円に減配。
何で~??? この減配は売られて然り。
SBI(8473)2612円切ってはダメ。
週足2Tで悪くなかったが、完全に終わっちまった。

週足良い足、仕掛けタイミング、ピタリの形ほとんど無かった。
悪い足そこそこ出た。
伊藤忠(8001)、第一三共(4568)、大塚HD(4578)、住友不(8830)、
積水ハウス(1928)、明治HD(2269)、キッコーマン(2801)等々、最悪。
全体大丈夫かな~?
アメも足悪くないが、どうも不安。
テスラの出来落ちがね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿