THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夜の六本木

2020年10月7日水曜日

夜の六本木

30年以上に渡る長い付き合いだった、六本木のマスターK氏、昨年11月に死去。
全く知らなかった~。
夜の六本木、しばらく行ってなかったので。
K氏をキンちゃんと呼んでいた。
「マイスコッチ」「マイスコッチ・イースト」「オール・オブ・ミー」等々の、
店のオーナーだった。
音楽に詳しく、明るく、ハンサムでお洒落で、男っぽく、魅力的な男だった。
バブル時、朝日新聞のコラムで、大きく取り上げられた事もあった。
一門の集まりでも、何度か使ったわ~。
教科書にも出てくる「若者たち」歌ったブロード・サイド・フォーのメンバー、
鶴原俊彦さんに出会ったのも、キンちゃんの店だった。
寂しいね~・・・。

アメ安で東証ちと弱い。
大した下げではないが・・・。
アメダウ、アメナス、日足共にSJIラッパ、危ないね~。
テスラ、▲2・75%、GS代金4100億、足悪化。
アマゾン、▲3・1%、GS代金5200億、これ又足悪化。
全体大いに不安。

東証、う~~ん。
昨日CCで引っかかったNTT(9432)とKDDI(9433)、銘柄間違えた。
足はKDDIの方が良かったので、こちらに行ってしまった。
寄りがNTTの方が強く寄った。
ここまで上昇率に差つくとは・・・ちと頭痛。
仕様がないか~。
足は正しいね~。

CYBERDYNE(7779)出来高伴って強い、S高。
580円台、遊び感覚で参戦、売り出来るので・・・。
出来高調べた、昨年1月の1000万株が過去最高(株価マイナス日は省く)
S高後、620円切りで降ろされた。
「出来高百難隠すの法則」だわ~、差し引き150万株買い物。

今年の冬、温かいかも?
中身全く無く、売り禁で、継続前提に重要事象ついてるダントーHD(5337)、
好きにしないや~・・・。
友人T氏、残株520円前後で売却と言っていた。
ようやるね~この類を・・・。
SBG(9984)、昨日の後場の出来落ちひどく、本日YLOで売り狙っていた。
あれ~強いわ~、昨日高値抜けてきた。
やる気は無いが。
KDDI(9433)持ちっぱで、もう寝かしていただきます。
頭痛がヒドイので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿