THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 決算

2020年10月30日金曜日

決算

若かったら、学校にも行けない、アルバイト先も無い。
彼女も遊んでくれない、どうすればいいの~コロナで・・・。
若者はストレス溜まっちゃうだろうね~。
世界の文化が、コロナで変わってしまう。

11/1(日)史上最強牝馬アーモンドアイ(5才)、天皇賞に参戦。
楽しみだね~、競馬は楽しいね~。
麻雀と同じ、是非やる事勧める。

アメ反発も、下げに比し戻り今いち。
ダウはダメ、ナスはそこそこ良い。
アマゾン、1・5%高、代金GS5800億円。
アップル、3・7%高、3900億円。
テスラ、1・1%高、2300億円。
10/23(金)アメ暴落あってもおかしくない・・・と記した。
参考にしてくれたかな~?
相場は下げに付き合ってはダメ。
故に含み損抱えてはダメ。
ナンピンなんて愚行、信じられない。
命より大事な銭、張ってるんだから、真剣じゃないとね。
結構、難しい世界、学ぶ事多々ある。
技術に終わりの無いテクニカルの世界、大事です。

TOPI、8/28安値1590・83P切り、ダメ。
N225、節22951円切らずに踏ん張っている。
ソニー(6758)、昨日後場、やはり出来落ち。
続かなくて然り、地合いには勝てない。
パナソニック(6752)、テスラの新型バッテリー開発に着手と昨日発表。
テスラの電池で、これまでどのくらい損してるの?
テスラ、信頼出来ない。
節998円まで、あと3円弱の995・8円まで上伸も、その後伸びない。
足は今いち。
今後上と仮定しても、S点悪く最低2~3週の保ち合い、休み必要。
エネルギー溜めないと、抜けても終わってしまう。

ルネサス(6723)、この決算数字で上とは思えない。
TPにも達しているので、本日寄り916円入った人は哀れ。
コニカミノルタ(4902)高寄りも続かない、もっと大悪材料出して欲しかった。
大きな含み損、抱えてるとしか思えない株価。
いずれ出そう、大悪材料。
ベルーナ(9997)この上方修正、素晴らしいが、信頼出来ない。
直近、3度も下方修正してるので。
デクセリアルズ(4980)旧ソニーケミカル、素晴らしい上方修正。
ただ過去の最高益と当時のN225換算したTPは1192円。
上、難しいとみる。
東電HD(9501)どこまで下げるんですか~?
株価269円、とても魅力的。
買い残ピークの2800万株、25%程度減らないと、本格反騰無理。
形出来るのを待ちます。

セプテニHD(4293)S高、人気凄い。
売上の伸び素晴らしい。
企業業績は売上が大事。
NEC(6701)中間決算営業利益400億→199億に下方修正。
通期見通し1500億は変更せず。
大丈夫かい・・・? 下方修正必至とみる。
日立(6501)一昨日の決算発表、上方修正ではなく、下方修正じゃないの?
昨日、なぜ買われたのかサッパリ。
アンリツ(6754)厳しい下げ、決算発表コンセンサスじゃない?
売り長はやはりダメ。
京セラ(6971)下方修正で厳しい下げ、昨日の買い何ですか~?
アホとしか思えない・・・。
決算発表前、持ちにしてはダメ、業界人なら別だが。
暇だと、長くなる。
原稿はまだまだ長かったが。

ヤングちゃん、ハンフリー・ボガートが良いよ。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿