THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 今夜のアマゾン

2020年10月19日月曜日

今夜のアマゾン

0歳時、買い手つかず、1歳で1200万で買われたそうだ。
その時の1歳馬の平均価格は4600万円、いかに将来見込めなかったか?
それが・・・史上初の無敗の牝馬3冠馬誕生!!
デアリングタクト、秋華賞勝利!
しっかり外周り、良いレース運びだった。
内側狙いたがり、目立ちたがり屋の武豊、昔から嫌いだった。
誰にも邪魔されない大外周り、それが好き。
大昔の5冠馬「シンザン」のように。
競馬ファンには、シンザンの勝利した、昭和40年の有馬記念、ぜひ観て欲しい。
これ以上のレースは無い。

石川県加賀市のスーパーに熊侵入。
全国で熊が異常な大出没。
不作だから食べ物が無いんだろう・・・。
何かあげてくれないか~。
熊がとても哀れに感じる。
駆除なんて言葉、熊が哀れで聞きたくない。

東証、日銀のETF買い余力、期待しての上昇ですか~?
売買代金、ヒドイ、たった8300億、N225、200円以上高いのに。
出来高の伴わない上昇、ですね~。
ダメ足の乱舞、多くの銘柄、そのダメ足否定しての高寄り。
予測全くのハズレ。
SBG(9984)、売買代金ダントツ1位、2位ソニーの4・5倍。
やっぱりリーダーですね~・・・。
しかし、こんなダメ足ばかりで、続くか否か、大いに疑問。
今夜のアメに特注、特にリーダー、アマゾンの動きに。
日足は悪いよ~アマゾンは。
村田製作所(6981)、太陽誘電(6976)、共に高値更新し強い。
ただ大幅上伸するか否か、不安。
NTT(9432)、あれ~ケツ下げちまうとは・・・。
良い足だったのに。

ジーエヌアイ(2160)、S安売り気配で寄らない。
18%の下落率で、買い物、前場わずか9万株。
嫌だね~、売りの出来ない一方通行銘柄は。
島津製作所(7701)、この材料で上に行く訳ねぇだろう。
寄り付き3050円、空売りました、1%LC決めて。
せめて3200円台で寄って欲しかったな~。
前段あまりにも悪過ぎ。
出前館(2484)、下落率、東証全体のトップ。
10/16はS高だった。
技術全く感じない。
銘柄としての魅力無し。

トヨタ(7203)、このダメ足、100%否定してくるとは?
やるものが無い。
毎日暇・・・。
先週、持ち越した夢真HD(2362)、降ろされました。
寒いから、外で猫と遊べない。
猫好きのむ~博士に、汚い猫オネちゃんの写真、送りました。
世の中に、こんな汚い、ブス猫がいるのか・・・なぁんて感じです。
懐いてくるから可愛い、見てくれは関係なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿