THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: コウモリ

2020年8月6日木曜日

コウモリ

昨夜、室内にコウモリ侵入。
何年か前にもあったな~。
虫取り網、買いに、オールナイトスーパーへ。
前の道場では、鳩に2度侵入された。
スズメバチにも、よく入られたな~。
生き物を殺すのは抵抗ある。
東京では考えられない、田舎だわな~・・・。

アメ、強い。
金余り現象顕著。
ウォルト・ディズニー、8・8%の上昇。
5000億の赤字発表で、悪材料出尽くし感で買われた。

東証、アメ高にも関わらず、弱い。
この国の相場は、よく解りません・・・。
SBG(9984)、安寄りケツ下げで、足はダメ。
渋太いが終わりでしょう?
ディー・エヌ・エー(2432)、S高で戻り高値1569円あっさり更新。
4~6月期、市場予想10億→126億に上方修正。
子会社売却益99億含まれているので、ちょっとやり過ぎじゃねぇか~?

野村(8604)、金融相場なら、いずれくると思うが、何やってんだか・・・。
保ち合い放れでこれですか~?
レーザーテック(6920)、決算見通し、市場コンセンサスより大きく下振れ。
一時8%超の下げ。
野村、本日TP7359円→10834円に上げた。
何で買わないの?
アドバンテスト(6857)と同じですか~?
業界トップとしてのプライドが無い。

シャープ(6753)、ちょっと高く寄り過ぎ。
アナリストの予想を50%以上上回り、強気な業績見通し。
この見通しが信頼出来れば、そう下はないと思うが、寄り付き入った玉LC。
1500円位はあると思うが、ちょっと休みそう、前場陰線なので。
出来高伴って強い銘柄見当たらない。
日本製鉄(5401)は昨日の上げに対し、押し浅いが・・・。

暑くて暑くて・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿