THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大坂なおみちゃん

2020年8月27日木曜日

大坂なおみちゃん

女子テニスの大阪なおみちゃん、ウエスタン・アンド・サザンオープン準決勝戦を棄権。
「テニスをするより、大事な事があります」
黒人男性銃撃事件に抗議。
見直したね~、なおみちゃん、ちと感動した。
米国は警察が安易に黒人に銃撃ち過ぎ。
日本国では考えられない。
人種差別は、変わらない。
フロリダ在住の我が妹も、その種の思考、ハッキリと口にする。
人種差別というのは、無くならないな~。

あら・・・Tel・・・PCRの結果、陰性との連絡。
4蜜遊戯の1人だったJ君からのTel。
陽性だったら、株鬼ちゃまも間違いなく陽性。
良かった良かった・・・。
何があっても、4蜜は止められない。

韓国、新規感染者数、3月以来の高水準。
なかなか収まりません。
どうなっちゃうのかね~世界経済は・・・?

米ナス、超バカ強。
テスラ、まさかの高値更新、売買代金は、推定ではなく概算にしよう、9600億。
フェイスブック、8%高で上場来高値更新、同4700億。
アマゾン、上場来高値更新、同6000億。
アップルは、チョイ高で代金5000億、
強かったのはネットフリックス、11%高、代金2700億。
東証と違って、よう出来るわ~。
東証は、超値ガサ企業に、株式分割勧めた方が良い。
売り物を如何に増やすか、それが東証の仕事。

東証、弱い弱い・・・。
強さ感じるのはリクルート(6098)、ZHD(4689)、富士通(6702)ぐらい。
リクルート(6098)は、戻り高値4052円抜けるか否か?
ちょっと上ヒゲ長い。
ZHD(4689)、高値更新し、出来高伴って強い。
2005年の950円まで、上に節無し。
富士通(6702)、10時の出来高43万株、8月に入ってから最高。
ところが、その後がダメ。
11時が51万株、前引け54万株、出来落ちひどい。
東証全体の売買代金は、実質17位。
ティック回数ランキングは、引けちょい前98位だったが、離脱。
人気が無いな~。
週足で保ち合い4週目、いずれリーダーになれるんじゃない?
期待してます。

昨日、大きく出来落ちやったメガバンク3行、いずれもケツ下げて弱い。
金余り相場、過剰流動性相場、本格派するなら、ここが主役にならないとね~。
野村と共に・・・。
悪材料が欲しい、悪材料を表に出して欲しい。
無配転落でも良い。
レーザーテック(6920)、アドバンテスト(6857)、下の節まで皮一枚、弱いね~。
東京エレクトロン(8035)、27480円切らずに踏ん張れるか否か?
危ない形。

東証全体のティック回数ランキング30傑、1部は16銘柄、新興が14銘柄入ってる。
流れは変わらない。
リーダーが欲しい。
メガバンクに大悪材料欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿