THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 米ナス

2020年8月4日火曜日

米ナス

米ナス、史上最高値更新。
7/13のSJIラッパ、完全否定。
アップル、上場来高値更新し、恐ろしく強い。
売買代金は推定8000億、上ヒゲちと気になるが。

東証、リーダー仕手株SBG(9984)、年初来高値更新し、放れて高寄りするも、伸びずマイ転。
下げて空売り誘ってるのか、天井付けたのか、見極め難しい。
なんてったってアイドルならぬ、仕手株なので、どうなる事やら・・・。
行っちゃえ行っちゃえ~、売りじゃ~。
持ち越しはしないけど。
昨日、まさかのS高やったZHD(4689)、高値更新も、これ又マイ転。
出来高だけは素晴らしい。

野村(8604)、7/30の前場出来高1700万株、その日の10時の出来高1300万株だった。
本日、10時は847万株、前場出来高は999万株。
売り板がやはり薄い。
5000万株出来る日、楽しみに待ってます。

セブン&アイ(3382)、米コンビニ大手210億ドル、円換算2・2兆で買収とか。
3900店なので、1店舗当り5・6億円、ちと高過ぎねぇかい?

PSS(7707)、コロナの検査キット販売とか、昨夜TVでやっていた。
報ステか、WBSか、良く覚えてない。
企業名は提示しない方が良いんじゃない?
それ見た投資家が、買っちまう可能性大なので。
やはり買い方にぶつけられてしまう、まぁどうでも良いけど。
ティック回数ダントツ1位。

指数300円以上プラスにも関わらず、マイナス銘柄気になる。
富士通(6702)、レーザーテク(6920)、アドバンテスト(6857)、東芝(6502)等々。
東芝は引け変わらずだったが・・・。
ダメ足からの復活、まっことやり難い。

SBG(9984)の動きに特注。
全体はコイツ次第かもね~?
孫さんはある意味超人なので、並の思考方法では、やられちまう。
テクニカルに逆らってはダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿