THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村

2020年8月7日金曜日

野村

 こんな汚い風貌の猫、一度も見た事がない。
ともかく汚い、汚れている訳ではないが・・・。
その汚猫、常駐しだした。
人懐っこくて、異常な食欲で、ついつい面倒みてしまう。
オセロママ、おみず、らんこ、エンちゃん、毛嫌いして、汚猫と日々何度もケンカ。
半年ぶりに戻ってきたオセロママの子どもでエンちゃんのママ、ニットーちゃん、一番嫌っている。
汚猫・・・「おね」と名付けた。
昨日、何と5匹の赤ちゃん猫連れ、来訪。
生後2~3週間かな~?可愛いね~。
しかし、これ以上増やせない、おね一派、6匹、LC決意。
生後3ヶ月半のミルクちゃん(ミルキーから改名)、昨日姿見せず、どうしたん?(高崎弁)
兄弟の残りの1匹、グレコちゃん、全く元気がない。
猫は可愛いな~。

東証、アメ高に反応せず、何だか弱い。
25日線が上値抵抗線なのかな~?
いずれにしても保ち合い圏変わらず。
2016年4/12、野村、小野薬(4528)を強気に格上げし、TP8000円と発表。
前日の終値5136円、当日の寄り付き5870円、高値は5880円、これが大天井。
この寄り付き、同値一文LCで空売り、予測通り大儲け。
9月には2541円まで下落。
野村、相場全く理解していない証。
夢の薬、オプジーボ、具体的な利益数字、4/11に公表。
翌年の3月期決算見通し700億と発表。
具体的な数字が出たら終わり。
見えない夢の中だから、相場が強い。
野郎から見て、惚れて惚れて惚れぬいた女性、全部見えたら、愛の大天井付けちまう。
見えないから良いのだ。
野村さんよ~、相場もっと勉強しないや~。
昨日、7359円→10834円にTP上げたレーザーテック(6920)、
本日それを10834円→10564円に下げた。
何をやってるんだかね~?
アドバンテスト(6857)、7/31、7022円→7642円にTP上げて、
前日終値6700円から当日S安。
本日5210円まで下落、恥ずかしくないのかね~?
天下の野村でしょう?
5年位前までは、野村の格付けだけは信頼していたのに・・・。

決算発表活況、悪い数字出したところが、寄り後下げない。
KNTCT(9726)、ヤマハ発(7272)、日本板硝子(5202)、プラスだわ~。
要は下げ続けて、織り込んでいるんですね~。
高値圏にいる銘柄はダメ。
その代表格がダイワボウ(3107)、295億の予想が下振れの可能性大。
それで16%も下落、怖い怖い・・・。
心配なのは太陽誘電(6976)、本日決算発表、来3月期、営業利益380億の見通し。
過去最高益を若干更新の見通し。
下回ったら、暴落する可能性感じる。
こういうのを持っちゃうとダメ、450億以上出れば、それは大暴騰だが。

SBG(9984)、本日もケツ下げで、動き悪い。
このまま引けると週足陰線上ヒゲで、足大幅悪化。
SBGの相場は終わりました。

トヨタ(7203)、さすが天下のトヨタ、黒字維持とはね~。
本日強いが、魅力全く感じない。
富士通(6702)、下の節13925円、13910円切り、足大幅悪化、整理突入。
シャープ(6753)、一昨日発表の高決算見通し、市場評価今いち。
会社を信用していないようだ。
決算悪の銘柄圧倒的に多い現在、強気な見通しの企業なんだから・・・。
相場としては面白い、本日のケツ下げはダメだが。
半導体関連、東京エレクトロン(8035)、SUMCO(3436)、アドバンテスト(6857)、レーザーテック(6920)等々、
足ぶち壊れ、完全に終わってしまった、手出し無用。
一番弱いのが、本日10%下落のレーザーテック(6920)、利益率の高過ぎる銘柄は嫌い。

今週もお疲れ様でした。
如何なる場合もLCだけは厳守、含み損は持たない。
暑いのでパチ屋行き勧める。




0 件のコメント:

コメントを投稿