THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 貞子

2020年8月12日水曜日

貞子

米ナス、3日連続、陰線ケツ下げで足悪化。
週足、ケツ下げ気になる。
テスラ、1367ドルの下の節切り、ダメかと思い気や、
引け後1→5の株式分割発表し、時間外取引で6%超上昇。

東証、SBG(9984)、6180円切ってはダメ。
仕手株でも足は大事。
4662円→7077円のABに比し、C点6116円とすれば、BC39・8%、ギリギリです。
東京エレクトロン(8035)、富士通(6702)、NEC(6701)、足悪く弱い。
ルネサス(6723)、へぇ~6月高値664円抜けてくるとは・・・驚きの強さ。
太陽誘電(6976)、減益見通しでやっぱりダメそう。
昨日安値3170円、下の節3135円切れば、急落もありそう。
トヨタ(7203)、週足でTP測ったら、何と7203円、銘柄コードと同じ。
びっくりぽんや~。
野村(8604)、何とかしろ~ぃ、この出来高あまりに少過ぎる、足は良いが。

三菱UFJ(8306)、435・2円抜け強い、週足2本抜けで良い形。
出来高1億2000万株位欲しい。
東証の新リーダーになる為には、1億5000万位出来ないとね~。
東電HD(9501)、25日線抜け大底ついた。
なぜ279円まで売られたのかサッパリ。
シャープ(6753)、「貞子」って感じで見ている、♪ きっとくる~ ♪
売買代金、昨日東証一部で150位、せめて30位以内に入ってくれないと、
貞子ちゃんにはなれない。

今週もお疲れ様でした。
明日からお盆で、日記休みます。
来週は貞子ちゃんで~す
♪きっと書く~♪
パチは貞子ちゃんが面白いな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿