THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 貞子ちゃん

2020年8月28日金曜日

貞子ちゃん

お盆休みに、深夜2時半頃まで、楽しんでしまった4蜜、
その疲れ、やっと取れました。
PCR検査で陰性だった4蜜のアニキJ君、あんたは好きだね~。
遠くからよく来るわ~年に何回も・・・。
命を賭けた4蜜、悪くない、とても楽しかった。

米ナス、テスラ、恐れ入りました。
チョイ上ヒゲ出したが、上場来高値まさかの更新。
代金概算1兆4000億、凄いです~。
売り板見たい~・・・。
8/31の分割後、ダメだと思うが。
アップル、ブッ高値圏でSJIラッパ出した、危ない。
代金は5500億。
これも1株→4株に分割、分割後ダメそう。

東証、危険な足多発。
東京エレクトロン(8035)、アドバンテスト(6857)、切ってはいけない下の節、
あっさり切ってしまった。
大引けで切るようだと、本当にダメ。
村田製作所(6981)、レーザーテック(6920)、皮一枚、ここ踏ん張り処。
東芝(6502)、弱い、下の節3190円切りそう。

キオクシア、10月に上場、公募価格3960円とか。
スマホで発行株数確認したら、1396万株とあった。
更に調べると、上場時5億3906万株と記してあった。
良く解らないね~。
確か、来年3月期の純利益、推定68億円?
EPSは12円です、PERは何と330倍。
もうちょっと利益出たとしても、株価、高過ぎない?
3960円で時価総額計ると、2兆1300億。
東芝の売却金額1700億。
これが自社株買いにまわれば、こんな位置にいる訳がない。
なんだか良く解らない・・・。

NEC(6701)、インナードームでダメ。
富士通(6702)、弱い、13905円、13775円、13410円が下の節、踏ん張れ~!!
どこかでメイチ仕掛けたい。
SBG(9984)、ZHD(4689)、良く解りませ~ん。
昨日、強かったのに・・・。
シャープ(6753)、貞子ちゃん、待ってました。
「♪ きっと来る~ ♪」良いね~。
9時12分に1317円付けた後、1287円まで下落。
この時、1294円に11万株の売り指値出た。
変な買い方いるね~、揺さぶりが上手い。
24ヶ月線、1331円、月曜日の終値で抜けてくれ~。
さすれば、大相場じゃ~。

三菱UFJ(8306)、昨日の売り板、8月に入ってから最大、1400万株あった。
ちょっとおかしいと感じたが、弱かったので無視。
何ですか~今日の動きは・・・。
8/25の前場出来高3800万株、これ上回ってきた。
野村(8604)、前場出来高990万株、ちょっぴり出来てきた。
問題は売り板です・・・ショボイね~。
パナソニック(6752)、強いわ~、8/25高値9716・6円抜け、良い形。
出来高全く足らないが、足は好転。
あれ~、貞子ちゃん、強い~、前場高値更新。
本日はN225より、TOPIはが強い。
その日によって、地合い即変化してしまう。
その日暮らし相場、ちっとも変わらない。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿