THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 週足三角フラッグ

2020年8月24日月曜日

週足三角フラッグ

気温が30度以下に下がる夕方、日々、庭でマサオちゃん。
即ち、草刈りです。
庭の椅子に座って休憩してると、愛する猫のエンちゃんが膝の上に乗っかってくる。
何とも可愛いね~。
その脇に、超ブサイク、超汚いオネちゃん、寄ってくる。
ブサイクでも何でも、なついてくれば可愛い。
猫には本当に癒やされている。
何種類ものエサ揃え、チーズ、牛乳、何でもあげちゃう。
猫にあげちゃいけないのは、チョコレート、玉ねぎ、コーヒーだそうな。
4ヶ月になったチビ猫、ミルクちゃん、これも可愛い。
もう1匹のチビ猫、グレコちゃんは、どうやら死んじゃったみたい・・・。

米ナス、先週末、史上最高値更新し、バカ強。
中でも強いのは、アップルとテスラ。
共に上場来高値更新、売買代金はアップルが9400億、テスラは1兆1000億円。
あくまで推定だが・・・。
この2つのリーダー、存在が相場引っ張っている。

東証、N225、TOPI共に、週足三角フラッグ、良い形。
先週安値22851円、15989P、切らねば上伸の可能性大。
切れば三角ブチ壊れでダメ。
個別も週足三角多数出た。
これほど出たケースは過去に無い。
2001年から2019年まで、週足三角、SA、Aクラス検証。
勝率は67%ぐらいだった。
安寄りしたらダメ、ケツ下げたら絶対ダメ。
前場代金7800億、もっと少ないかと思ったが・・・。
ティック回数ランキング、東証20傑の内、マザース9銘柄、JQ1銘柄。
売買代金30傑の内、マザース8銘柄入っている。
やはり大型はダメなんだな~。

任天堂(7974)、あんたが大将、週足ではTP到達。
月足で測ると61810円だわ~。
超値ガサなので、あまり興味無いが。
メガバンク3行、野村(8604)、週足三角フラッグ。
足悪くないが、この激ショボ出来高では、どうにもならない。
見学が良いかもな~。

又寝ちゃいま~す。
夏バテ気味なので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿