THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 4蜜

2020年8月17日月曜日

4蜜

お盆休み、如何お過ごしでしたか?
我が家では、3蜜の4蜜、4日間に渡ってやってしまいました。
大好きな大好きな4蜜、正月以来久々。
自動4蜜機、2台使い壊し、3代目なんて家庭、日本に何件も無いでしょう。
フェイスシールドを被りましたが、短時間で止め。
コロナ?かかった時はかかった時、楽しむ為に生きてきたのだから。

東証、あぁ~つまんないつまんない・・・。
お盆ボケ、月曜ボケで、出来高ガタ落ち、前場代金7300億。
昨夜、週足丹念にCCしたが、惹かれる銘柄、無かった。
ハイテク、半導体関連、週足ケツ下げ銘柄、多々出て気になる。
東京エレクトロン(8035)、アドバンテスト(6857)、村田製(6981)、レーザーテック(6920)、
TDK(6762)、太陽誘電(6976)、アンリツ(6754)、富士通(6702)等々。
週足でBC測ると、富士通(6702)は31・6%、押し浅い。
あぁ~、全部測るのは面倒くせぇ~!!
高値からの押し、10%基準に測ってみた。
富士通(6702)と東京エレクトロン(8035)、TDK(6762)、10%以内。
前述の他のケツ下げ銘柄、10%以上、下げている。
押し深いのはダメ。
押し目買いのアニキどもは、押し深ければ深いほど、やっちゃうんだろうな~?

SBG(9984)、6180円切ってしまってはダメ。
三菱UFJ(8306)、出来落ちひどい、日足でBC測ると37・1%。
ここいら止まらないと厳しい。
あんたが次の主役だす。
貞子シャープ(6753)、出来落ちもケツ下げず、何とか踏ん張っている。
頑張ってね~。
4蜜疲れ残っており、もう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿